さてとーんとん
最新 最初 🆕
#462 [体重なんか言えません]
生理_:(´ཀ`」 ∠︎):_
からの仕事ー!

レーズンパン半分
カラオケ〜
生+飲み放題
とりあえずスパイシーチキン
バカ食うた_(:3」∠︎)_
夜中よっぴもよっぱで帰宅_(:3」∠︎)_
睡眠1時間でボード行くとか
クレイジーだわ(((༼•̫͡•༽)))

⏰:16/01/31 11:20 📱:iPhone 🆔:ocLg6mT2


#463 [体重なんか言えません]
レーズンパン半分
豆大福
からの買い出し〜
ヨーグルト
中華飯
穴子寿司

お金別々にすることにした
(´;ω;`)つI
良くなるか
悪くなるか
これからのことなんて
分かるわけもない( ⚫︎ー⚫︎ )

⏰:16/01/31 21:43 📱:iPhone 🆔:ocLg6mT2


#464 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
マドレーヌ
たまごさんど
仕事のコと飯(∩❛ڡ❛∩)
びーる
みそらーめん
餃子
チャーシュー丼
シュークリーム
家のこと片付けて
風呂はいろぴ(ーωー)

⏰:16/02/01 20:35 📱:iPhone 🆔:0v4XCdtc


#465 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事ー!
さらだ
ぐみ
チューハイ
のんあるびーる
シーチキンさらだ
マカダミアクッキー
あー疲れた(m´・ω・`)m

⏰:16/02/02 20:03 📱:iPhone 🆔:bvSMcJ2.


#466 [体重なんか言えません]
ぶどうゼリー
てれび見ながら
ミックスナッツ〜
うまぴーな♡
すぴすぴ寝てやがる
すぴー(*´・д・)
起こして風呂や!!

⏰:16/02/02 22:56 📱:iPhone 🆔:bvSMcJ2.


#467 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
ヨーグルト
いちご練乳薄皮ぱん1
チョコ酵母ぱん
あー疲れた‼︎
ボジョレーにゃう♬
今日わ恵方巻だー(*・н・)o彡°
よぴはよ帰てこんかな♡

⏰:16/02/03 18:44 📱:iPhone 🆔:dnJqfyWg


#468 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
納豆
ギョニソ
干し芋
マックシェイク
ヨーグルト
かきぴー
いよかん
麻婆豆腐
卵とじ
バカ食うた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
休みあかん

⏰:16/02/05 07:25 📱:iPhone 🆔:8NgYjL3g


#469 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ヨーグルト
からの仕事ー!
卵とじのお弁当
びーるからの
スバイシーチキン
ポップコーンからの
焼酎と梅酒
まーた呑み〜行ったでね┗︎(  ̄― ̄)┛︎

⏰:16/02/05 20:46 📱:iPhone 🆔:8NgYjL3g


#470 [体重なんか言えません]
浮気疑惑晴れーーー♡
幸せやな。て今日も実感!
小さい自分なおさらもいもい!
明日も弁当がんばるぜ
これからの夕飯も♡
絶対未来の旦那様(ヽ´ω`)

⏰:16/02/05 20:57 📱:iPhone 🆔:8NgYjL3g


#471 [体重なんか言えません]
二日酔いで仕事ー!
ちび達と遊んで〜
ジャンケン負けたで今日わ
らーめんやなくてびくドン!
シーザーサラダ
チーズフォンデュバーグ
うまうま言いながら完食w
マックシェイク飲んだら
喉から出てきそ(ーωー)

⏰:16/02/07 00:46 📱:iPhone 🆔:QXYDNu4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194