さてとーんとん
最新 最初 全 
#382 [体重なんか言えません]
あ
ブラックサンダーと
セブンのハロウィンの
チーズムースも食うたわw
:15/10/24 03:39
:iPhone
:EYN5BR62
#383 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
名宝ソーセージ
牛すじカレー味見
パチ屋からのカラオケ
焼酎とおかし
クランキーチキン
肉まん半分こ
最近エナドリ飲まなはじまらんw
:15/10/25 19:07
:iPhone
:Q8N8FLf2
#384 [体重なんか言えません]
無駄にした日曜日(º﹃º )
今日わ着いてかない!
ごはん作ってまってよ〜
なんかいらいらするけど
生理前なんかな_(꒪ཀ꒪」∠)_
焼酎のも〜
:15/10/25 19:10
:iPhone
:Q8N8FLf2
#385 [体重なんか言えません]
2ヵ月にゃう❤ʕ•͡౪•ʔ
今日わチキン南蛮☪︎⋆。˚✩
:15/10/26 14:32
:iPhone
:OQxDjTi2
#386 [体重なんか言えません]
弁当の残り
たらこすぱ
チキン南蛮
サラダ
ごはん
早く寝すぎだろw
1人でDVD2本見切ったった(><)
明日の夜わ急遽ユニバーチャル❤
:15/10/27 00:51
:iPhone
:5wNOacR2
#387 [体重なんか言えません]
冷蔵庫の処分で
結構くうた_(꒪ཀ꒪」∠)_
買い物rushからの
メシつくるかー♡⃜
今日わあんかけ焼そば☪︎⋆
:15/10/27 15:42
:iPhone
:5wNOacR2
#388 [体重なんか言えません]
一泊二日❤
いてきま(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)☪︎⋆
:15/10/28 03:55
:iPhone
:.W2zxojo
#389 [体重なんか言えません]
USJと大阪たのしかた♡
ジェットコースターも乗てまったし
おわたおわたおわたおわたw
これからもいぱい思い出つくろ♡
今日わロッククライミングからの
らーめん食うてきたー(^з^)-☆
仕事してやせるぞ!
これからを大事にしよう。
:15/10/31 00:54
:iPhone
:kwnghsi6
#390 [体重なんか言えません]
ちきん
おかし
Halloweenコスで
ゲーセンからの焼肉
送迎ありがとー🎃
ゆーんちでコーシー飲んで
ストッキングで爆笑。
おかし食いながら
DVDみながら爆睡🎃
来年もコスプレしよ(๑´罒`๑)
:15/11/01 14:21
:iPhone
:B5qsXBfs
#391 [体重なんか言えません]
昨日わ夜子どもの誕生日パーリー!
今日わ面接からの飲みに行ったで
ストレスで過食(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いつになったら帰ってくるんだろw
死んでしまえw
:15/11/03 01:07
:iPhone
:y71GEEDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194