さてとーんとん
最新 最初 全 
#361 [体重なんか言えません]
弁当の残り食いすぎたw
今からまぢダイエットしよ〜
日曜日わデート(^з^)
服買いに行くのだ♡
2度寝しずにちょこちょこ動こw
:15/10/09 07:33
:iPhone
:.8o3OvG2
#362 [体重なんか言えません]
おかしいっぱい
里芋
だりん金くれて仕事行ったで
だりんままとまぜそばー(✽´ཫ`✽)
なんやかんや本当優しいわw
迎え行くまでねよーん✩Zz。.
:15/10/09 23:35
:iPhone
:.8o3OvG2
#363 [体重なんか言えません]
キャバ最近行き過ぎ!
ベロベロのお迎えして帰宅w
仕事休むやろーで
弁当作らないw
さっきサンドイッチ食うた!
さつまいも大量にあるで
さつまいもごはん炊こーʕ•̫͡•ʔ
:15/10/10 05:35
:iPhone
:GtFQYc.U
#364 [体重なんか言えません]
仕事行った奇跡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
弁当作ったればよかた〜
友達の作業着を今日わ縫うぞ笑
:15/10/10 07:10
:iPhone
:GtFQYc.U
#365 [体重なんか言えません]
ぱん
卵焼き
ミートボール
うめぼし
ちくわ
さつまいもごはん
おかし
:15/10/10 21:08
:iPhone
:GtFQYc.U
#366 [体重なんか言えません]
今日で夜の仕事おわりだって♡
お疲れさん♡
これから夜ずっとおれるでへw
今日も呑み行くらしいで
浮ついてきたら殺そ(ꐦ°᷄д°᷅)
明日の朝こそブリ照り
食べよーん(m´ρ`)m
:15/10/10 21:17
:iPhone
:GtFQYc.U
#367 [体重なんか言えません]
絶品チーズバーガー
チーズはんぺん
明太はんぺん
カツ丼
パチ屋にほかってやったw
ひまやで化粧してから
見に行こヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
:15/10/11 16:32
:iPhone
:3z3HzWzM
#368 [体重なんか言えません]
昨日わあれから
だりんの店呑みに行って
お母さんにサラダもらて爆睡
からのやらかしたヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
やぱ日本酒わ体に合ってないw
今日わ✩
さつまいもごはん
とうふ
しゅうまい
からのまた呑みに行きやがったで
ハロウィンの買出しpart2ー\(^ω^)/
花嫁からポリスに変更\(^ω^)/
逮捕ぢゃ♡w
:15/10/12 21:49
:iPhone
:/qBOAEy2
#369 [体重なんか言えません]
焼肉屋にほかって帰宅ー!
おかしつまんで
びーるん(ひ・ω・ま)
明日も仕事休みらしい!
買い物いきたいなーん!
お迎えだるるw
:15/10/12 22:04
:iPhone
:/qBOAEy2
#370 [体重なんか言えません]
また事故ったw
ありがとう。
ジャーキー食うてねかけヾ( •́д•̀ ;)ノ
:15/10/13 02:47
:iPhone
:9v2PUeFk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194