さてとーんとん
最新 最初 全 
#281 [体重なんか言えません]
ピザ残り全部くうたw
焼酎ついか!
寝顔みてたらまぢ大切に
したいししてほしいし
なりたいと思った♡
これでいーのかも自分次第( >ω< )
:15/09/08 04:17
:iPhone
:u3jNWl1U
#282 [体重なんか言えません]
急いで弁当作って
やばいことにw
夜飯わちゃんと作る♡(T . T)
仕事いったから寝る!笑
:15/09/08 07:09
:iPhone
:u3jNWl1U
#283 [体重なんか言えません]
おかし
ごはん
実家でつまみ食い
鯖の味噌煮
肉じゃが
料理うまいやん♡やと♡
ted見ながらびーるんʕ•͡౪•ʔ
すでにいびき炸裂w
:15/09/09 00:34
:iPhone
:2NyXSThA
#284 [体重なんか言えません]
今日初めて娘に会わせて
考え話してて今までの人とわ
本当に違うって心から思えた!
探し求めてた人( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
出会えてよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
親に祝福してもらえるように
明日からがんばろ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
:15/09/09 00:48
:iPhone
:2NyXSThA
#285 [体重なんか言えません]
寝たらおわるから
弁当つくろーʕ•͡౪•ʔ
あたしにちゃんと自然に
会わせてくれる!
お互いが自然なんだよー
年って関係ないんだなー
あたしより考え方上回ってる
だから着いていくよん(´・ω・`)
:15/09/09 03:24
:iPhone
:2NyXSThA
#286 [体重なんか言えません]
おはす
洗濯乾かんでコインランドリー
いてこよ!あとワークマーン!
いつもどうり
夜までなんも食わんぞʕ•͡౪•ʔ
:15/09/09 13:27
:iPhone
:2NyXSThA
#287 [体重なんか言えません]
56.5
定着ʕ•͡౪•ʔ
:15/09/09 14:10
:iPhone
:2NyXSThA
#288 [体重なんか言えません]
今日も現場まで差入れʕ•͡౪•ʔ
からのもー1人分の夜飯追加w
飯炊きばばあw
バーグ大量につくろーʕ•͡౪•ʔ
今日わまだグミしか食ってない!
:15/09/09 18:18
:iPhone
:2NyXSThA
#289 [体重なんか言えません]
昨日
おかし
フランク
ハンバーグ
グラタン
びーるん
日本酒
ドンキで買い物ーʕ•͡౪•ʔ
のみすぎて今日わえらたん(ToT)
:15/09/10 13:04
:iPhone
:iyQSIxn.
#290 [体重なんか言えません]
ブロッコリー
ジャーキー
すき家でオクラ牛丼の並
からあげ
休みやたのに人の代わりに
しごとにいってしもた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも明日昼休みだってー♡
帰てくるまで爆睡するぜーい!
:15/09/10 19:51
:iPhone
:iyQSIxn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194