さてとーんとん
最新 最初 全 
#278 [体重なんか言えません]
じーしょっくオソロ買い♡
まだ取りに行くまで時間かかる
けどペアリングも♡( ^ω^ )
居酒屋で
びーる
串とかいっぱい
釜めしでシメ‼︎
帰って即効ねてるにゃう!
いまから弁当作りましょ〜(*゚O゚*)
:15/09/07 02:14
:iPhone
:9Tpsh75.
#279 [体重なんか言えません]
てか、また生理きたぞ!
不順にゃう(´・ωゞ)
好きなもん買ったし
今日から節約!
今日から毎日弁当!
今日から寝坊なし!
今日から2人でダイエットw
がんばろかー(´・Д・)」
:15/09/07 03:24
:iPhone
:9Tpsh75.
#280 [体重なんか言えません]
昼なしからの
びーる
ポテト
ケンタッキー2個
ピザ2切
友達きてるのに
爆睡してるー( ゚д゚ )
:15/09/07 22:56
:iPhone
:9Tpsh75.
#281 [体重なんか言えません]
ピザ残り全部くうたw
焼酎ついか!
寝顔みてたらまぢ大切に
したいししてほしいし
なりたいと思った♡
これでいーのかも自分次第( >ω< )
:15/09/08 04:17
:iPhone
:u3jNWl1U
#282 [体重なんか言えません]
急いで弁当作って
やばいことにw
夜飯わちゃんと作る♡(T . T)
仕事いったから寝る!笑
:15/09/08 07:09
:iPhone
:u3jNWl1U
#283 [体重なんか言えません]
おかし
ごはん
実家でつまみ食い
鯖の味噌煮
肉じゃが
料理うまいやん♡やと♡
ted見ながらびーるんʕ•͡౪•ʔ
すでにいびき炸裂w
:15/09/09 00:34
:iPhone
:2NyXSThA
#284 [体重なんか言えません]
今日初めて娘に会わせて
考え話してて今までの人とわ
本当に違うって心から思えた!
探し求めてた人( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
出会えてよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
親に祝福してもらえるように
明日からがんばろ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
:15/09/09 00:48
:iPhone
:2NyXSThA
#285 [体重なんか言えません]
寝たらおわるから
弁当つくろーʕ•͡౪•ʔ
あたしにちゃんと自然に
会わせてくれる!
お互いが自然なんだよー
年って関係ないんだなー
あたしより考え方上回ってる
だから着いていくよん(´・ω・`)
:15/09/09 03:24
:iPhone
:2NyXSThA
#286 [体重なんか言えません]
おはす
洗濯乾かんでコインランドリー
いてこよ!あとワークマーン!
いつもどうり
夜までなんも食わんぞʕ•͡౪•ʔ
:15/09/09 13:27
:iPhone
:2NyXSThA
#287 [体重なんか言えません]
56.5
定着ʕ•͡౪•ʔ
:15/09/09 14:10
:iPhone
:2NyXSThA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194