さてとーんとん
最新 最初 全 
#248 [体重なんか言えません]
でかいヨーグルト
胃もたれがやばい
気持ち悪い(´・Д・)」
たばこの吸い過ぎかな
部屋の模様替えしたいなーん
:15/08/29 17:37
:iPhone
:rHFtwKuc
#249 [体重なんか言えません]
どこでどーなるかなんて
本当毎日わからんなー。
最後幸せであればいいのだが
駄菓子菓子って感じやw
雨ばっかで嫌だぬ(´・ωゞ)
久々の魚ニソうまし!
:15/08/29 21:16
:iPhone
:rHFtwKuc
#250 [体重なんか言えません]
びーる
たこやき
ねぎ玉牛丼
豚汁(´・Д・)」
お久のオールからのおはよ( 」´0`)」
:15/08/30 14:27
:iPhone
:QG5qCc6I
#251 [体重なんか言えません]
鮎2匹
手作りかつ丼
びーると焼酎
おかし
肉
鮎の塩焼きの骨をみーたんに
あげたかたのにいなかった(*_*)
:15/08/31 03:04
:iPhone
:1LX2E0vs
#252 [体重なんか言えません]
真剣だったからこそ
だめなとこもわかったよ。
だめな自分にも気付けたよ。
でも、合わせれなかった。
やからこそ、
うちらは結婚は出来へん
後々本当にあの時わーって
話せたらいいって思える人
うちらわ最初から友達が
いー関係だったんだー。
:15/08/31 03:17
:iPhone
:1LX2E0vs
#253 [体重なんか言えません]
自分に似合う人をさがそ。
金なくたって家族を大切にして
くれる人と結婚しよう
血の繋がりなんて関係ない
全部理解してくれる人と
あたしわ結婚する(/^-^)/
:15/08/31 03:26
:iPhone
:1LX2E0vs
#254 [体重なんか言えません]
びーると焼酎飲んで
一睡もしてにゃーす
今日わ差入れ買いに
イオン行きたいなw(゚o゚)w
あと、リセッシュも買いに
いきたいのだ(´・Д・)」
昼に起きよう!
ねるぴよ〜
:15/08/31 06:58
:iPhone
:1LX2E0vs
#255 [体重なんか言えません]
56.5
好きなもん食ってこれならましかw
やぱ近場で買い物済ませよう(/・ω・)/
夜まで酵素だけにしよっと♪
:15/08/31 13:52
:iPhone
:1LX2E0vs
#256 [体重なんか言えません]
クロックスこーて来た
白〜真っ白〜♡
何よりも歩きやすいw
らーめん食いたいのが
おさまらん(´・Д・)」
:15/08/31 16:42
:iPhone
:1LX2E0vs
#257 [体重なんか言えません]
らーめん屋♡
びーる
イロイロ行きーの
パン3口
ジャーキー食いながら
帰宅にゃう!
ねまする_(:3」∠︎)_
:15/09/01 03:25
:iPhone
:rKEOx1Z2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194