さてとーんとん
最新 最初 全 
#198 [ゆー]
だめやない、やるのだ
:15/08/07 11:08
:SC-04F
:sK6Vwvtg
#199 [体重なんか言えません]
昼夜逆転からの
ゲリーズからのおはよ
55.5
戻ってきたー
今日は控えめに┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:15/08/07 13:50
:iPhone
:LYPsibUA
#200 [体重なんか言えません]
定期でまた酵素3本きた〜
まだ前の1本あるし
続けて飲もう(´◉︎◞︎⊖︎◟︎◉︎`)
:15/08/07 13:54
:iPhone
:LYPsibUA
#201 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
5時からnail♡
もー仕事関係にゃいし
お久にアートしてやる( ^ω^ )
:15/08/07 14:39
:iPhone
:LYPsibUA
#202 [体重なんか言えません]
55.3からの
きゅうりとセロリ浅漬け
タコカラ
ノンアルビール
ぷはー
:15/08/07 20:59
:iPhone
:LYPsibUA
#203 [体重なんか言えません]
アイス
ちょこ
迷惑電話とLINEうざい!
:15/08/07 21:50
:iPhone
:LYPsibUA
#204 [体重なんか言えません]
腹減ったからの
巨峰とミックスナッツ
セロリの浅漬け作たで
明日食べよう( ^ω^ )
最近昼夜逆転しておる
今日は涼しい〜♪
:15/08/08 01:58
:iPhone
:MMxmxYrE
#205 [体重なんか言えません]
あたしが悪かったんだ
内面こそしっかりしなきゃ!
いなくなってから気付いても
無駄なことじゃないのだよ
これからが大切(´・ω・)
必殺プラス思考でいこう
そお、あたしの必殺技w(゚o゚)w
はやく寝てしまいたい(´・ω・)
:15/08/08 02:35
:iPhone
:MMxmxYrE
#206 [体重なんか言えません]
やることが沢山
一個づつ片付ける
これからの為に
気付けて本当よかった
変えるぞー(><)
:15/08/08 10:37
:iPhone
:MMxmxYrE
#207 [体重なんか言えません]
プラス思考はただの逃げ場だ
なんの必殺技でもないw
今日は酵素とお茶
夜は遠くから花火を見る(*^^*)
:15/08/08 10:41
:iPhone
:MMxmxYrE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194