さてとーんとん
最新 最初 全 
#181 [体重なんか言えません]
カクテキ
一夜干しいか
チーズポップコーン
巨峰
飲むヨーグルト
カフェオレ
ぽかーん
:15/07/27 21:58
:iPhone
:9S1/pwzg
#182 [体重なんか言えません]
おいしいものしか食べてにゃい
1週間がおわってしもた
酒はもういらん
人間関係無茶苦茶にする私
お腹すいたみたい
温かいそばを注文(´・ω・`)
ぬぁー
今日牡羊座1位なのに
:15/08/04 11:51
:SC-03E
:ITFv/qnc
#183 [体重なんか言えません]
今は帰る場所がにゃい
まだこれからでも
間に合うしかないのに
今は無気力
がんばっていこう(´・ω・`)
自己中すぎた
甘えてた罰や(´・ω・`)
:15/08/04 18:02
:SC-03E
:ITFv/qnc
#184 [体重なんか言えません]
lecca落ちつく〜
26にもなって何してんだろ
早く普通に帰りたい(´;ω;`)
もーどこ行きゃいんだよw
エナジードリンク買ってこよ
:15/08/04 18:25
:SC-03E
:ITFv/qnc
#185 [体重なんか言えません]
腹痛い
生理くるのか
:15/08/04 20:16
:SC-03E
:ITFv/qnc
#186 [体重なんか言えません]
おくら
カレー
ぷりん
飲むヨーグルト
ごちそうさまです(´;ω;`)
:15/08/05 00:41
:SC-03E
:i0.CBhJE
#187 [もな]
おはよう暑いから熱射病に気をつけて
:15/08/05 08:18
:F-08E
:WMszJJ96
#188 [体重なんか言えません]
茶碗蒸し
酵素炭酸割
あつすぎてぐたぐだですね(´・ω・`)
仕事やめることにした(..)
今月はゆっくりしよう♪
今から銭湯いって
夕方携帯もらいにいてくる〜
:15/08/05 14:25
:SC-03E
:i0.CBhJE
#189 [体重なんか言えません]
55.9からの
サラダ
串盛り
ノンアルビール
ハーゲンダッツ
おかし
ふぅ
リバウドぎみや
明日からまたダイエットしよ( ^ω^ )
:15/08/06 02:11
:iPhone
:xlkUIdZQ
#190 [もな]
おはよう
:15/08/06 07:55
:F-08E
:Qu1m.Rrk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194