さてとーんとん
最新 最初 🆕
#178 [もな]
室内熱中症になるよ!

⏰:15/07/27 15:35 📱:F-08E 🆔:9vThPaxc


#179 [体重なんか言えません]
まだ死にたくないw
クーラー欲しい
アイスノン買てこよw

カクテキ
キャベツのさらだ
巨峰
コーンパンのうまいとこだけ

⏰:15/07/27 17:35 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#180 [体重なんか言えません]
今日はずーっとベッドの上

タコともずく腐らんうちに
酢の物つくらなきゃ〜

なんかきもちわるい
お腹すいたんかな((((;゚Д゚)))))))

⏰:15/07/27 19:19 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#181 [体重なんか言えません]
カクテキ
一夜干しいか
チーズポップコーン
巨峰
飲むヨーグルト
カフェオレ

ぽかーん

⏰:15/07/27 21:58 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#182 [体重なんか言えません]
おいしいものしか食べてにゃい
1週間がおわってしもた
酒はもういらん
人間関係無茶苦茶にする私
お腹すいたみたい
温かいそばを注文(´・ω・`)

ぬぁー
今日牡羊座1位なのに

⏰:15/08/04 11:51 📱:SC-03E 🆔:ITFv/qnc


#183 [体重なんか言えません]
今は帰る場所がにゃい
まだこれからでも
間に合うしかないのに
今は無気力
がんばっていこう(´・ω・`)
自己中すぎた
甘えてた罰や(´・ω・`)

⏰:15/08/04 18:02 📱:SC-03E 🆔:ITFv/qnc


#184 [体重なんか言えません]
lecca落ちつく〜

26にもなって何してんだろ
早く普通に帰りたい(´;ω;`)
もーどこ行きゃいんだよw
エナジードリンク買ってこよ

⏰:15/08/04 18:25 📱:SC-03E 🆔:ITFv/qnc


#185 [体重なんか言えません]
腹痛い
生理くるのか

⏰:15/08/04 20:16 📱:SC-03E 🆔:ITFv/qnc


#186 [体重なんか言えません]
おくら
カレー
ぷりん
飲むヨーグルト
ごちそうさまです(´;ω;`)

⏰:15/08/05 00:41 📱:SC-03E 🆔:i0.CBhJE


#187 [もな]
おはよう暑いから熱射病に気をつけて

⏰:15/08/05 08:18 📱:F-08E 🆔:WMszJJ96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194