さてとーんとん
最新 最初 全 
#128 [ゆー]
体重いっしょ
:15/07/14 17:31
:SC-04F
:LA38cWO6
#129 [ゆー]
このまま52キロや
:15/07/14 17:31
:SC-04F
:LA38cWO6
#130 [体重なんか言えません]
おつ_(:3」∠︎)
ロソンのおにぎりは我慢して
フルーツミックススムージーなう
明日は長芋納豆一味大量にしよう♪♪
:15/07/15 01:25
:iPhone
:EcD0xpxQ
#131 [体重なんか言えません]
長芋納豆一味大量
出し巻き卵
たらみのヨーグルトゼリー
アイス
流しこんだったw
さて昼寝の時間〜(e_e)
:15/07/15 13:09
:iPhone
:EcD0xpxQ
#132 [体重なんか言えません]
棚卸しなんてきらいだ
帰宅_(:3」∠︎)
チョコ
カフェオレ飲んでぐでーん
明日は焼肉ー♡
:15/07/16 02:37
:iPhone
:IIi31bwI
#133 [体重なんか言えません]
焼肉は次回に変更|A`)
マカロニさらだ
ガーリックチキン
レタス
キャベツのさらだ
イカの一夜干し
アイス
甘いやつたべたい( ´⚰︎` )
:15/07/16 17:39
:iPhone
:IIi31bwI
#134 [体重なんか言えません]
57.2
おかし
とまと
コロッケ
みそ汁
雑穀米
梅干し
実家やと食べちゃうわ
:15/07/16 23:03
:iPhone
:IIi31bwI
#135 [体重なんか言えません]
イカの一夜干し
そうめん
みそ汁
とまと
きゅうりの塩昆布
:15/07/17 13:06
:iPhone
:4q/wof5I
#136 [体重なんか言えません]
スイカ大量
きゅうりの塩昆布
そうめん
コロッケ半分
おかし
銭湯からのガリガリ君にゃう
:15/07/17 23:50
:iPhone
:4q/wof5I
#137 [体重なんか言えません]
57.85
はあ笑
明日は酵素の炭酸割りのみで
5時まで仕事じゃ_( _~ω~ )_
夜はどーしよかな
焼肉食いたいなw
:15/07/17 23:54
:iPhone
:4q/wof5I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194