まいぺーす
最新 最初 全 
#71 [ai]
お腹すいた〜たえよ
:15/05/25 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#72 [ai]
やっぱ痩せてくると着れる服もふえるしたのしいなぁ
:15/05/25 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#73 [ai]
とりあえず、二の腕やせがんばろ
:15/05/25 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#74 [すみれ]
返信ありがとうございます。
ビキニは着れなくとも海にいけたらいいなぁって思いまして(>_<)
でも-15はやはり厳しいですよね。
でもとにかく7月下旬までには60kg前半にしたいです!
:15/05/25 21:53
:SO-04E
:☆☆☆
#75 [ai]
すみれさん
そうなんですね(^^)目標があるとがんばれますもんね。
とりあえず、食事を見直して運動をしてみてください。
頑張れば必ず結果はでますので!
自分次第です!
食べないダイエットはしないでくださいね。
頑張ってください。
:15/05/25 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#76 [すみれ]
やはり食べないダイエットはリバウンドしますよね?
私も目標は彼氏つくること
半袖きることです!
:15/05/25 22:18
:SO-04E
:☆☆☆
#77 [ai]
すみれさん
そうですね、必ずします。
私は1年半かけて86kgから63kgにおたしたことがありますが、体重が減ることがうれしくて食べないダイエットをしてしまって、8kgリバウンドしました。
なので、食べて運動して痩せるのがいちばんです!
:15/05/25 22:27
:iPhone
:☆☆☆
#78 [すみれ]
そうですよね。
ありがとうございました。
また質問等させていただくことがあるかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。
お互い頑張りましょうね。
:15/05/25 23:45
:SO-04E
:☆☆☆
#79 [ai]
すみれさん
がんばりましょー!
:15/05/26 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#80 [ai]
61.7kg
:15/05/26 12:57
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194