撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新 最初 🆕
#12 [体重なんか言えません]
てめーとか言ってコワーイ


泣いちゃうー



うっせーんだよクソが

⏰:15/04/24 21:13 📱:iPhone 🆔:5mhiDyxM


#13 [体重なんか言えません]
ブヒーブヒー言ってて
ちょっと伝わらないです

人間になってから発言してくださいよ
クソ豚さん

⏰:15/04/25 00:48 📱:iPhone 🆔:70ibkHCA


#14 [体重なんか言えません]
>>13 さんはデブになにか恨みでもあるのですか?確かにここの板にいる人は、口だけダイエッターだらけでだらしない人ばかりです。だから見ててイラっとするのも分からなくもないです。
しかしあなたも幼稚な発言控えた方がいいのではないかと。口だけダイエッターのデブな方より惨めにみえますよ。

⏰:15/04/25 01:44 📱:SO-01F 🆔:Gl42/.w2


#15 [体重なんか言えません]
はげどー。


言いたい事はわかるけど、言い方がひどすぎだよね。イライラするならほっとけばいいのに、そうやっていちいち嫌味な言い方するって事は、1番のかまってちゃんだよね

⏰:15/04/25 15:44 📱:iPhone 🆔:4og05MJ2


#16 [体重なんか言えません]
こういうスレ立てる人も、わざわざ上げてまでレスする人も、同レベルだよ。

⏰:15/04/25 18:55 📱:au/SN3U 🆔:E/6Qk8dA


#17 [体重なんか言えません]
あげちゃう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

⏰:15/04/26 09:54 📱:iPhone 🆔:oEQrKx62


#18 [体重なんか言えません]
>>14-15
デブは人間だと思ってないだけ
かまってちゃんってお前らがデブで
誰にも相手されからって僻むなよ
だからお前らは家畜にしか思えないんだよ
まず人間になってから発言しろブタ
俺には泣き叫んでるブタにしか思えないわ

⏰:15/04/27 09:11 📱:iPhone 🆔:hXqar6Gk


#19 [体重なんか言えません]
ほいっ( ^ω^ )

⏰:15/04/29 10:46 📱:iPhone 🆔:KXj9XlCA


#20 [体重なんか言えません]
はい!(*^_^*)

⏰:15/05/02 08:11 📱:iPhone 🆔:RwJ9OgkQ


#21 [体重なんか言えません]
くそぶた

⏰:15/05/04 13:47 📱:iPhone 🆔:oVBC4vso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194