健康的にダイエットPart2
最新 最初 🆕
#719 [かずまぁたん]
◎51.6kg

⏰:18/02/10 03:34 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#720 [かずまぁたん]
自分以外皆風邪でダウン(;_q)
とりあえずダイエットはお休み。
沢山食べて体力付けなきゃ!!!!

⏰:18/02/11 01:23 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#721 [かずまぁたん]
今日は歯医者からの下の子病院。
早く良くなって欲しいなぁー(T^T)

⏰:18/02/13 12:10 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#722 [かずまぁたん]
月曜日からダイエット再開!!
ゆっくり頑張ろう( ´∀` )b

⏰:18/02/18 01:32 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#723 [かずまぁたん]
まさかの風邪でダウン(;_q)
無理せずまたダイエット頑張ろ!!

⏰:18/02/19 11:59 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#724 [かずまぁたん]
今日からストレス溜めない緩いダイエットスタート!!
@基本的には朝晩野菜中心のお鍋
A昼はなんでもOK
B朝はトマトジュース
Cストイックにならない
Dお酒OK
E育児優先

⏰:18/02/21 11:42 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#725 [かずまぁたん]
2月24日(土)
◎53.1kg

22日からコアリズム始めた。
朝10分
夜20分
無理の無い範囲でやる。
体重変化はあまり無いもののお腹はだいぶへこん出来た(^_^)v
育児で大変だけどやる気だけは今のとこある!!

⏰:18/02/24 14:21 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#726 [かずまぁたん]
コアリズム21日からだった。
昨日久しぶりに40分。
無理しない!               今は筋肉付けて基礎代謝上げる!!
育児優先!
自分の体調優先!

⏰:18/02/25 10:01 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#727 [かずまぁたん]
◎52.6kg

少し体重落ちてきた。
お腹もだいぶへこんだ(^_^)v

⏰:18/02/26 06:04 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#728 [かずまぁたん]
生理前だから体重変化はあまり無いけどコアリズム頑張ってる!!
早く生理来て終われば痩せ期!!
頑張ろー( ´∀` )b

⏰:18/02/28 23:25 📱:602KC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194