2児母レコ日記(。・・。)
最新 最初 全 
#11 [白(。・・。)猫]
朝 お茶
昼 チキンライス
きのこのクリームスープ
夜 山盛りサラダ 具だくさん味噌汁
豆苗ともやしの塩炒め
今日は午前中に庭いじりして
幼稚園終わってお昼から
図書館行って公園行った
幼稚園でも外で沢山遊んできたけど
お昼からもガンガン遊んで
お風呂ではシャボン玉までやって
子供ってどこまで元気なんだ!?
明日は何して遊ばせようかな〜
シャボン玉やりたいみたいやし
公園でシャボン玉かな(^^)
:15/04/22 22:22
:SC-06D
:R2VMwD3o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194