2児母レコ日記(。・・。)
最新 最初 🆕
#11 [白(。・・。)猫]
朝 お茶

昼 チキンライス
  きのこのクリームスープ

夜 山盛りサラダ 具だくさん味噌汁 
  豆苗ともやしの塩炒め


今日は午前中に庭いじりして
幼稚園終わってお昼から
図書館行って公園行った
幼稚園でも外で沢山遊んできたけど
お昼からもガンガン遊んで
お風呂ではシャボン玉までやって
子供ってどこまで元気なんだ!?

明日は何して遊ばせようかな〜
シャボン玉やりたいみたいやし
公園でシャボン玉かな(^^)

⏰:15/04/22 22:22 📱:SC-06D 🆔:R2VMwD3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194