マイナス20キロ
最新 最初 🆕
#45 [ゆあ]
>>44さま

こんばんは
大丈夫ならよかったです
_(:3 」∠)_

おかしおいしーですよね
食べ始まると止まりません

⏰:15/06/04 23:14 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#46 [ゆあ]
今日も吐いてしまいました

カツに定食ご飯2杯
イカゲソ上げ
ポテトフライ
ハンバーガー
アイス3個
パン1個

スープ作った意味がない
明日はしっかりスープ飲もう

でも明日は外食誘われる予感、、
やだな

⏰:15/06/04 23:16 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#47 [体重なんか言えません]
こんにちは!56キロ
ご飯。味噌汁
玉子焼き

⏰:15/06/05 13:07 📱:F-08E 🆔:edmPXYI6


#48 [ゆあ]
こんにちわわ(^O^)

私にとっては50キロ台なだけで羨ましいすっ

⏰:15/06/05 13:49 📱:iPhone 🆔:XJaxkGfc


#49 [ゆあ]
野菜スープダイエット3日目
朝67.7

朝野菜スープ1杯
コーヒー

吐き気がやばい

来週末までに65ならないかなー

⏰:15/06/05 13:51 📱:iPhone 🆔:XJaxkGfc


#50 [もな]
こんばんは。吐いちゃうの?苦しいね!ミニデブなんですよ。私

⏰:15/06/05 20:32 📱:F-08E 🆔:edmPXYI6


#51 [もな]
明後日は食べる日です
旦那さん帰宅するからね。

⏰:15/06/05 21:09 📱:F-08E 🆔:edmPXYI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194