マイナス20キロ
最新 最初 🆕
#35 [ゆあ]
完食

スタバラテ
サンドイッチ


差し入れもらた

⏰:15/05/29 23:38 📱:iPhone 🆔:iWBH/C9Q


#36 [ゆあ]
夜中焼肉屋
牛タン
はらみ
ハーフ冷麺
キムチ
アイス

⏰:15/05/30 03:34 📱:iPhone 🆔:LkhO63Cw


#37 [ゆあ]
今日
鍋焼きうどん
焼きそば

うぇ
吐きたくなるが我慢

⏰:15/05/30 20:34 📱:iPhone 🆔:LkhO63Cw


#38 [ゆあ]
この間の暴食
マックのセット×2
コンビニおにぎり3
からあげ4
クレープ2
ポテチ
水1リットル

こんな感じを日繰り返し

なぜかこない生理
震える手

_(:3 」∠)_おわた

⏰:15/06/03 13:40 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#39 [ゆあ]
昨日昼は嘔吐して
夜芋フライとアイス
69キロ

太る原因は全部を吐けてないからだと思う
前より吐くのが辛い苦しい

胃を休ませたい休ませなきゃ

って前にやった野菜スープダイエット再度挑戦(^O^)
今日から一週間チャレンジ

途中挫折しそうではあるけど、、

⏰:15/06/03 13:43 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#40 [ゆあ]
野菜スープダイエット1日目
スープとフルーツの日

野菜スープ1杯
パイナップル

ココナッツオイルコーヒー

本来コーヒーはだめだろうけど
_(:3 」∠)_流石に我慢無理

⏰:15/06/03 15:17 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#41 [体重なんか言えません]
こんばんは!吐いたりしたらよくないね。私は退院してもっかダイエット開始だよ!なのに寿司やケーキ食べたよ!

⏰:15/06/03 20:55 📱:F-08E 🆔:BPZBjmMw


#42 [ゆあ]
>>41さま
こんにちわ_(:3 」∠)_

吐くのはよくないっすね
入院?
お身体大丈夫ですか_(:3 」∠)_?

⏰:15/06/04 13:45 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#43 [ゆあ]
スープダイエット2日目
体重68.2

実は昨日結局過食嘔吐した

吐き気がとまらぬ
朝スープ一口食べておわり

⏰:15/06/04 13:47 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#44 [体重なんか言えません]
心配してくれてありがとうね。退院しました。大丈夫です。おやつの食べ過ぎで57キロになりました。

⏰:15/06/04 14:02 📱:F-08E 🆔:YoRBBGXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194