マイナス20キロ
最新 最初 全 
#35 [ゆあ]
完食
スタバラテ
サンドイッチ
差し入れもらた
:15/05/29 23:38
:iPhone
:iWBH/C9Q
#36 [ゆあ]
夜中焼肉屋
牛タン
はらみ
ハーフ冷麺
キムチ
アイス
:15/05/30 03:34
:iPhone
:LkhO63Cw
#37 [ゆあ]
今日
鍋焼きうどん
焼きそば
うぇ
吐きたくなるが我慢
:15/05/30 20:34
:iPhone
:LkhO63Cw
#38 [ゆあ]
この間の暴食
マックのセット×2
コンビニおにぎり3
からあげ4
クレープ2
ポテチ
水1リットル
こんな感じを日繰り返し
なぜかこない生理
震える手
_(:3 」∠)_おわた
:15/06/03 13:40
:iPhone
:4LfMZ2Y2
#39 [ゆあ]
昨日昼は嘔吐して
夜芋フライとアイス
69キロ
太る原因は全部を吐けてないからだと思う
前より吐くのが辛い苦しい
胃を休ませたい休ませなきゃ
って前にやった野菜スープダイエット再度挑戦(^O^)
今日から一週間チャレンジ
途中挫折しそうではあるけど、、
:15/06/03 13:43
:iPhone
:4LfMZ2Y2
#40 [ゆあ]
野菜スープダイエット1日目
スープとフルーツの日
野菜スープ1杯
パイナップル
ココナッツオイルコーヒー
本来コーヒーはだめだろうけど
_(:3 」∠)_流石に我慢無理
:15/06/03 15:17
:iPhone
:4LfMZ2Y2
#41 [体重なんか言えません]
こんばんは!吐いたりしたらよくないね。私は退院してもっかダイエット開始だよ!なのに寿司やケーキ食べたよ!
:15/06/03 20:55
:F-08E
:BPZBjmMw
#42 [ゆあ]
>>41さま
こんにちわ_(:3 」∠)_
吐くのはよくないっすね
入院?
お身体大丈夫ですか_(:3 」∠)_?
:15/06/04 13:45
:iPhone
:n7N.n4q.
#43 [ゆあ]
スープダイエット2日目
体重68.2
実は昨日結局過食嘔吐した
吐き気がとまらぬ
朝スープ一口食べておわり
:15/06/04 13:47
:iPhone
:n7N.n4q.
#44 [体重なんか言えません]
心配してくれてありがとうね。退院しました。大丈夫です。おやつの食べ過ぎで57キロになりました。
:15/06/04 14:02
:F-08E
:YoRBBGXU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194