マイナス20キロ
最新 最初 🆕
#20 [体重なんか言えません]
過食とかの情報どうでもいいよね
イライラとかお前の感情ぶつける板じゃないしね
そんな事位で過食するならダイエットやめればいいしね
中途半端すぎるしね

⏰:15/04/20 12:00 📱:iPhone 🆔:wGugwBF.


#21 [ゆあ]
>>20
ほう

アドバイスとして受け取っとくね

私にとったら過食嘔吐は長い付き合いだし食に関することなんで書きますよ
書くことによって辞めようって意識たかまるしね


今はちょっと独り言?みたいに書いただけでこんなん言われるのね
過疎って恐いお

⏰:15/04/21 18:41 📱:iPhone 🆔:uhRJItWY


#22 [ゆあ]
生理地終了
毎日たべて吐いて吐けなくて辛さMAX期間終了(^ω^)


美味しいご飯作って美味しく適度に食べて楽しく運動しよー

⏰:15/04/21 18:43 📱:iPhone 🆔:uhRJItWY


#23 [ゆあ]

豚汁1杯200
コーヒーブラック


たけのこご飯250
かぼちゃ煮物50
豚汁200
紅茶

700/1500


夜はコーヒーだけにする

⏰:15/04/21 18:49 📱:iPhone 🆔:uhRJItWY


#24 [ゆあ]
68.0だった


今日は朝どか食いから嘔吐

落ち着いてから昼間
時間なくて買い食い

シリアルチョコバー200
枝豆おにぎり?200
カフェオレ50
お茶
飴とか


明日はランチ

⏰:15/04/22 23:41 📱:iPhone 🆔:A7xA0ObU


#25 [ゆあ]
生理はじめ70キロ


今日朝67.5

いつも生理なると2キロは増えるのでここからが勝負

⏰:15/04/23 10:51 📱:iPhone 🆔:p3EPfHYg


#26 [ゆあ]
友だちの誕生日お祝いに
フレンチトースト屋さん

食事系とスウィーツ系シェア
あとクランベリージュース

カロリー不明だけど
今日はやばそうだったので
朝夜なし

野菜ジュース飲んだ

⏰:15/04/23 22:18 📱:iPhone 🆔:p3EPfHYg


#27 [ゆあ]
半身浴1時間
ステッパー1時間
腹筋背筋30
メディキュット装着
おやすみなさい

⏰:15/04/23 22:21 📱:iPhone 🆔:p3EPfHYg


#28 [ゆあ]
復活

吐きすぎて胃がボロボロ

食生活考えなきゃ

⏰:15/05/09 18:51 📱:iPhone 🆔:gpTfhI3o


#29 [ゆあ]
吐血と生理がこなくなり
吐くの一時やめ好きなものを食べるが吐かないをした結果
今朝70.4キロ_(:3 」∠)_

過去最高が74キロ_(:3 」∠)_

このままじゃいかん

⏰:15/05/28 13:37 📱:iPhone 🆔:B.pdFs5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194