マイナス20キロ
最新 最初 🆕
#1 [ゆあ]
158センチ67〜70きろ


>>1-10

⏰:15/04/15 12:29 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#2 [ゆあ]
24さい

ピーク74キロ超から
59キロまで減量後
禁煙したらリバウンド(´・ω・)

⏰:15/04/15 12:31 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#3 [ゆあ]
第一目標60キロ以下



第二目標55キロ以下




最終目標50キロ以下

⏰:15/04/15 12:32 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#4 [ゆあ]
今年結婚予定

式は挙げないけど
写真は撮るつもりなので
それまでに増えた分は減らしたい

⏰:15/04/15 12:33 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#5 [ゆあ]
*やること

食生活の見直し
カロリー確認

1500カロリー以内に収める
超えた場合翌日調整

ステッパー毎日30分以上

腹筋背筋30回以上

半身浴1時間

ボディミルクを塗る際のマッサージとメディキュット着用


随時追加変更予定

⏰:15/04/15 12:38 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#6 [ゆあ]
ダイエット板約3年ぶり(´ω`;)

iPhoneからスレたて初で緊張

ゆるくやります


>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:15/04/15 12:40 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#7 [ゆあ]
あと
過食嘔吐癖有り

たまに吐けなくて倒れて朝
下剤飲む(´ω`;)

それも改善するために
食べ方の見直し

⏰:15/04/15 12:43 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#8 [ゆあ]
*朝ごはん
トルティーヤチキン350
(昨日のコンビニご飯の残り)
カフェラテ200

*昼ごはん
ハムチーズマヨパン300
スープデリ200

ちなみに50以下繰上げ記入


1050/1500

⏰:15/04/15 12:46 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#9 [ゆあ]
ちょっとみない間にかなり過疎になったのね(´ω`;)

⏰:15/04/15 15:37 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#10 [白(。・・。)猫]
こんにちは(^^)
私も三年ぶりくらいに
超久しぶりに来ました!
すごい過疎ってますよね

私も今日からリバウンドの
ダイエットはじめました♪
ダイエット内容ちょっと似てたので
コメントしてみました♡

⏰:15/04/15 20:52 📱:SC-06D 🆔:8GoD5L46


#11 [ゆあ]
>>10さま
レスありがとうございます(^ω^)

ね、すっごい過疎でびっくりですw
やっぱ認識とか面倒だしこなくなるのかな?

ダイエットお互いにがんばりましょう(*´ー`*)

⏰:15/04/15 23:20 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#12 [ゆあ]
昨日
チキンカツ丼
カツ丼たべてリバース

(´-ω-`)

朝チョコチップパン200

昼カプ麺500


700/1500


時間なくてごはんつくれてない
明日は買い物いけそうだし頑張ろう

やっと生理きたー
はやくおわれー

⏰:15/04/16 15:50 📱:iPhone 🆔:q.9JeNbk


#13 [体重なんか言えません]
野菜食べなよ

⏰:15/04/16 23:50 📱:SO-01F 🆔:Q5wb6s/2


#14 [ゆあ]
>>13
ども
今日買ってきますよい⊂(`・ω・´)⊃

⏰:15/04/17 07:45 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#15 [ゆあ]
昨日夜ご飯
鳥野菜炒め300
(鳥、かぼちゃ、玉ねぎなど)
きんぴらごぼう100
ごはん250


1350/1500


つくり置き冷食もなくなった
( ´,_ゝ`)冷蔵庫空っぽ

⏰:15/04/17 07:48 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#16 [ゆあ]
朝ごはん
ミルク入りコーヒー50
唐揚げ1個

お腹痛くて気持ち悪くて
食欲無し

やふーい( ´,_ゝ`)

⏰:15/04/17 07:49 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#17 [ゆあ]
お弁当もたせてー
アイロンしてー
洗濯してー
ほしてー
トイレ掃除してー
クイックルしてー
猫にえさあげてー
半身浴タイムしあわせ( ´,_ゝ`)

⏰:15/04/17 09:08 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#18 [ゆあ]
朝ごはん追加
ごはん100
鳥野菜炒め200

昼ごはん
キャベツとツナのお好み焼き風500

⏰:15/04/17 17:15 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#19 [ゆあ]
過食
おにぎり2個
唐揚げ4個
豚丼大盛り
メロンパン2個

嘔吐

嫌なやつから電話がきた
いらいらする

⏰:15/04/18 04:03 📱:iPhone 🆔:h.rWBabQ


#20 [体重なんか言えません]
過食とかの情報どうでもいいよね
イライラとかお前の感情ぶつける板じゃないしね
そんな事位で過食するならダイエットやめればいいしね
中途半端すぎるしね

⏰:15/04/20 12:00 📱:iPhone 🆔:wGugwBF.


#21 [ゆあ]
>>20
ほう

アドバイスとして受け取っとくね

私にとったら過食嘔吐は長い付き合いだし食に関することなんで書きますよ
書くことによって辞めようって意識たかまるしね


今はちょっと独り言?みたいに書いただけでこんなん言われるのね
過疎って恐いお

⏰:15/04/21 18:41 📱:iPhone 🆔:uhRJItWY


#22 [ゆあ]
生理地終了
毎日たべて吐いて吐けなくて辛さMAX期間終了(^ω^)


美味しいご飯作って美味しく適度に食べて楽しく運動しよー

⏰:15/04/21 18:43 📱:iPhone 🆔:uhRJItWY


#23 [ゆあ]

豚汁1杯200
コーヒーブラック


たけのこご飯250
かぼちゃ煮物50
豚汁200
紅茶

700/1500


夜はコーヒーだけにする

⏰:15/04/21 18:49 📱:iPhone 🆔:uhRJItWY


#24 [ゆあ]
68.0だった


今日は朝どか食いから嘔吐

落ち着いてから昼間
時間なくて買い食い

シリアルチョコバー200
枝豆おにぎり?200
カフェオレ50
お茶
飴とか


明日はランチ

⏰:15/04/22 23:41 📱:iPhone 🆔:A7xA0ObU


#25 [ゆあ]
生理はじめ70キロ


今日朝67.5

いつも生理なると2キロは増えるのでここからが勝負

⏰:15/04/23 10:51 📱:iPhone 🆔:p3EPfHYg


#26 [ゆあ]
友だちの誕生日お祝いに
フレンチトースト屋さん

食事系とスウィーツ系シェア
あとクランベリージュース

カロリー不明だけど
今日はやばそうだったので
朝夜なし

野菜ジュース飲んだ

⏰:15/04/23 22:18 📱:iPhone 🆔:p3EPfHYg


#27 [ゆあ]
半身浴1時間
ステッパー1時間
腹筋背筋30
メディキュット装着
おやすみなさい

⏰:15/04/23 22:21 📱:iPhone 🆔:p3EPfHYg


#28 [ゆあ]
復活

吐きすぎて胃がボロボロ

食生活考えなきゃ

⏰:15/05/09 18:51 📱:iPhone 🆔:gpTfhI3o


#29 [ゆあ]
吐血と生理がこなくなり
吐くの一時やめ好きなものを食べるが吐かないをした結果
今朝70.4キロ_(:3 」∠)_

過去最高が74キロ_(:3 」∠)_

このままじゃいかん

⏰:15/05/28 13:37 📱:iPhone 🆔:B.pdFs5k


#30 [ゆあ]
生理前いつも2キロは増える
はいてないとは言え暴食は3日ほどしていない
生理くるのかな、、?
来月までにこなければ病院
胃を休ませてもむかむか止まらなければこれも病院

⏰:15/05/28 13:39 📱:iPhone 🆔:B.pdFs5k


#31 [ゆあ]
今日

朝昼
野菜スープ
チョレギサラダ
いちごヨーグルト
ココナッツオイルコーヒー
東京バナナキャラメル

今までの完食癖で
食べて2時間足らずで空腹_(:3 」∠)_

まずは少量や野菜だけに慣れること
夜も完食しないように我慢を覚えることからスタート
吐いてしまうからカロリーにこだわりすぎないこと

⏰:15/05/28 13:43 📱:iPhone 🆔:B.pdFs5k


#32 [ゆあ]

生姜焼き2枚
サラダ
ココナッツオイル紅茶

ココナッツオイル下痢する

⏰:15/05/28 18:33 📱:iPhone 🆔:B.pdFs5k


#33 [ゆあ]
昨日夜中に呼び出し
ジュース2杯
マルゲリータピザ2枚(耳残し)
アンチョビキャベツ
フィッシュアンドチップス
エビのアヒージョ

コーヒー

( ˙-˙ )やる気を出したとたんに

⏰:15/05/29 04:36 📱:iPhone 🆔:iWBH/C9Q


#34 [ゆあ]

ココナッツオイル紅茶



シュークリーム


朝体重68.5だった謎
時間なくてデトックス野菜スープ食べれず

昼も貰い物食べただけ


夜また居酒屋メニューなるから我慢

⏰:15/05/29 14:03 📱:iPhone 🆔:iWBH/C9Q


#35 [ゆあ]
完食

スタバラテ
サンドイッチ


差し入れもらた

⏰:15/05/29 23:38 📱:iPhone 🆔:iWBH/C9Q


#36 [ゆあ]
夜中焼肉屋
牛タン
はらみ
ハーフ冷麺
キムチ
アイス

⏰:15/05/30 03:34 📱:iPhone 🆔:LkhO63Cw


#37 [ゆあ]
今日
鍋焼きうどん
焼きそば

うぇ
吐きたくなるが我慢

⏰:15/05/30 20:34 📱:iPhone 🆔:LkhO63Cw


#38 [ゆあ]
この間の暴食
マックのセット×2
コンビニおにぎり3
からあげ4
クレープ2
ポテチ
水1リットル

こんな感じを日繰り返し

なぜかこない生理
震える手

_(:3 」∠)_おわた

⏰:15/06/03 13:40 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#39 [ゆあ]
昨日昼は嘔吐して
夜芋フライとアイス
69キロ

太る原因は全部を吐けてないからだと思う
前より吐くのが辛い苦しい

胃を休ませたい休ませなきゃ

って前にやった野菜スープダイエット再度挑戦(^O^)
今日から一週間チャレンジ

途中挫折しそうではあるけど、、

⏰:15/06/03 13:43 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#40 [ゆあ]
野菜スープダイエット1日目
スープとフルーツの日

野菜スープ1杯
パイナップル

ココナッツオイルコーヒー

本来コーヒーはだめだろうけど
_(:3 」∠)_流石に我慢無理

⏰:15/06/03 15:17 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#41 [体重なんか言えません]
こんばんは!吐いたりしたらよくないね。私は退院してもっかダイエット開始だよ!なのに寿司やケーキ食べたよ!

⏰:15/06/03 20:55 📱:F-08E 🆔:BPZBjmMw


#42 [ゆあ]
>>41さま
こんにちわ_(:3 」∠)_

吐くのはよくないっすね
入院?
お身体大丈夫ですか_(:3 」∠)_?

⏰:15/06/04 13:45 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#43 [ゆあ]
スープダイエット2日目
体重68.2

実は昨日結局過食嘔吐した

吐き気がとまらぬ
朝スープ一口食べておわり

⏰:15/06/04 13:47 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#44 [体重なんか言えません]
心配してくれてありがとうね。退院しました。大丈夫です。おやつの食べ過ぎで57キロになりました。

⏰:15/06/04 14:02 📱:F-08E 🆔:YoRBBGXU


#45 [ゆあ]
>>44さま

こんばんは
大丈夫ならよかったです
_(:3 」∠)_

おかしおいしーですよね
食べ始まると止まりません

⏰:15/06/04 23:14 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#46 [ゆあ]
今日も吐いてしまいました

カツに定食ご飯2杯
イカゲソ上げ
ポテトフライ
ハンバーガー
アイス3個
パン1個

スープ作った意味がない
明日はしっかりスープ飲もう

でも明日は外食誘われる予感、、
やだな

⏰:15/06/04 23:16 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#47 [体重なんか言えません]
こんにちは!56キロ
ご飯。味噌汁
玉子焼き

⏰:15/06/05 13:07 📱:F-08E 🆔:edmPXYI6


#48 [ゆあ]
こんにちわわ(^O^)

私にとっては50キロ台なだけで羨ましいすっ

⏰:15/06/05 13:49 📱:iPhone 🆔:XJaxkGfc


#49 [ゆあ]
野菜スープダイエット3日目
朝67.7

朝野菜スープ1杯
コーヒー

吐き気がやばい

来週末までに65ならないかなー

⏰:15/06/05 13:51 📱:iPhone 🆔:XJaxkGfc


#50 [もな]
こんばんは。吐いちゃうの?苦しいね!ミニデブなんですよ。私

⏰:15/06/05 20:32 📱:F-08E 🆔:edmPXYI6


#51 [もな]
明後日は食べる日です
旦那さん帰宅するからね。

⏰:15/06/05 21:09 📱:F-08E 🆔:edmPXYI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194