マイナス20キロ
最新 最初 🆕
#12 [ゆあ]
昨日
チキンカツ丼
カツ丼たべてリバース

(´-ω-`)

朝チョコチップパン200

昼カプ麺500


700/1500


時間なくてごはんつくれてない
明日は買い物いけそうだし頑張ろう

やっと生理きたー
はやくおわれー

⏰:15/04/16 15:50 📱:iPhone 🆔:q.9JeNbk


#13 [体重なんか言えません]
野菜食べなよ

⏰:15/04/16 23:50 📱:SO-01F 🆔:Q5wb6s/2


#14 [ゆあ]
>>13
ども
今日買ってきますよい⊂(`・ω・´)⊃

⏰:15/04/17 07:45 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#15 [ゆあ]
昨日夜ご飯
鳥野菜炒め300
(鳥、かぼちゃ、玉ねぎなど)
きんぴらごぼう100
ごはん250


1350/1500


つくり置き冷食もなくなった
( ´,_ゝ`)冷蔵庫空っぽ

⏰:15/04/17 07:48 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#16 [ゆあ]
朝ごはん
ミルク入りコーヒー50
唐揚げ1個

お腹痛くて気持ち悪くて
食欲無し

やふーい( ´,_ゝ`)

⏰:15/04/17 07:49 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#17 [ゆあ]
お弁当もたせてー
アイロンしてー
洗濯してー
ほしてー
トイレ掃除してー
クイックルしてー
猫にえさあげてー
半身浴タイムしあわせ( ´,_ゝ`)

⏰:15/04/17 09:08 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#18 [ゆあ]
朝ごはん追加
ごはん100
鳥野菜炒め200

昼ごはん
キャベツとツナのお好み焼き風500

⏰:15/04/17 17:15 📱:iPhone 🆔:DYI4eEYQ


#19 [ゆあ]
過食
おにぎり2個
唐揚げ4個
豚丼大盛り
メロンパン2個

嘔吐

嫌なやつから電話がきた
いらいらする

⏰:15/04/18 04:03 📱:iPhone 🆔:h.rWBabQ


#20 [体重なんか言えません]
過食とかの情報どうでもいいよね
イライラとかお前の感情ぶつける板じゃないしね
そんな事位で過食するならダイエットやめればいいしね
中途半端すぎるしね

⏰:15/04/20 12:00 📱:iPhone 🆔:wGugwBF.


#21 [ゆあ]
>>20
ほう

アドバイスとして受け取っとくね

私にとったら過食嘔吐は長い付き合いだし食に関することなんで書きますよ
書くことによって辞めようって意識たかまるしね


今はちょっと独り言?みたいに書いただけでこんなん言われるのね
過疎って恐いお

⏰:15/04/21 18:41 📱:iPhone 🆔:uhRJItWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194