*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 全 
#91 [さき]
寝れない(笑)
お腹鳴ってる(笑)
:15/05/20 00:06
:iPhone
:FKn2a.ho
#92 [さき]
食事は抜かない。抜いてあとから暴食してリバウンドしないために。お腹が空いてたらきちんと食べる。
満腹までたべない。腹八分目。
間食しない。お菓子食べない。
仕事の日は18時以降食べない。
どうしても寝る前にお腹空いたら軽めのものだけ。
休みの日は家族や友達とだから20時以降は食べない。
:15/05/20 00:10
:iPhone
:FKn2a.ho
#93 [さき]
朝軽く
昼きちんと
夜軽く
が理想的!
:15/05/20 00:11
:iPhone
:FKn2a.ho
#94 [さき]
昼ってゆっても夕方にならないと食べれないけど。
:15/05/20 00:11
:iPhone
:FKn2a.ho
#95 [さき]
前はこんな感じも出来てたけどどっかで調子こき始めたから増えてきたんだ。。。
:15/05/20 00:12
:iPhone
:FKn2a.ho
#96 [さき]
あと最近ラーメン率高いからしばらくラーメン封印しなきゃ。
:15/05/20 00:12
:iPhone
:FKn2a.ho
#97 [さき]
空腹感も慣れれば快感になる😚👍
:15/05/20 00:13
:iPhone
:FKn2a.ho
#98 [さき]
明日は前髪決まるかな〜
前髪とメイク変えてこーっと♡
あとはリップも変えたい〜♡
:15/05/20 00:13
:iPhone
:FKn2a.ho
#99 [さき]
去年までたくさんヒール履いてたけどこの頃全く履かないしな〜ヒール履くと脚引き締まるんだけどな。。。意識的にたくさん動いて引き締めよう。
:15/05/20 00:15
:iPhone
:FKn2a.ho
#100 [さき]
どんな時でも女子の心を忘れずにいつでも可愛い自分でいれるように心がけよう。ばばあには負けない😩🙏(笑)
:15/05/20 00:15
:iPhone
:FKn2a.ho
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194