*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 全 
#122 [さき]
まぁ環境のせいにはしちゃいけないけど!
:15/05/20 09:30
:iPhone
:FKn2a.ho
#123 [さき]
やっぱりダイエットを意識しすぎた。仕事が運動みたいなもんだから運動はお休みの日限定にして、食事は腹八分目、下半身マッサージ、夜は軽め。ってゆうルールだけは守って地道にやってこう😊
:15/05/20 09:31
:iPhone
:FKn2a.ho
#124 [さき]
早く結果出したくて無理に痩せようとしたり食事抜こうとしたけど、やっぱ早く落とした分戻るのも早くなるからゆっくりやろう!
:15/05/20 09:32
:iPhone
:FKn2a.ho
#125 [さき]
とりあえずお腹空いたら好きなもの食べて満足する。ってだけ。😊
:15/05/20 09:33
:iPhone
:FKn2a.ho
#126 [さき]
あとは夜寝る前のマッサージ。
帰宅したらなるべく食事は軽めのものだけ。
:15/05/20 09:33
:iPhone
:FKn2a.ho
#127 [さき]
とりあえず今まで通りの生活をして、今の3つだけ守ること👍
:15/05/20 09:34
:iPhone
:FKn2a.ho
#128 [さき]
昨日は運動しまくった割りに夜は極端に少なくしたせいでちょー腹減って寝付けなかった〜
:15/05/20 09:44
:iPhone
:FKn2a.ho
#129 [さき]
とりあえず運動は仕事で十分!
あとは食生活気をつけて浮腫みを残さない!
:15/05/20 09:44
:iPhone
:FKn2a.ho
#130 [さき]
去年はほぼバイトしてなかったしお散歩運動しなきゃ体動かすなんて無かったし頑張ってたけど、今年は違う
:15/05/20 09:45
:iPhone
:FKn2a.ho
#131 [さき]
食事
睡眠
下半身と二の腕と小顔マッサージ
:15/05/20 09:46
:iPhone
:FKn2a.ho
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194