*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 全 
#101 [さき]
目標達成すればゴールじゃないけどとりあえず目標達成して結果出したい。女である限り自分磨きに終わりは無いけど女としていつまでもいつでも綺麗であるために努力する。結果出して見せつけた〜い💖いつでも1番がいい。1番でありたい。
:15/05/20 00:17
:iPhone
:FKn2a.ho
#102 [さき]
達成してからが本当の自分との勝負(笑)いつも負けてる(笑)達成してからがスタート!ゴールはない。
:15/05/20 00:18
:iPhone
:FKn2a.ho
#103 [さき]
早く綺麗になって見せつけたいな〜😚💕(笑)
:15/05/20 00:19
:iPhone
:FKn2a.ho
#104 [さき]
二の腕も細くするためにたくさん腕動かそう!!!
:15/05/20 00:19
:iPhone
:FKn2a.ho
#105 [さき]
全ては習慣。
習慣にすればいいだけ😙
:15/05/20 00:22
:iPhone
:FKn2a.ho
#106 [さき]
自分の生活習慣に合ったやり方を習慣にするだけ。
そこまで不規則な仕事じゃないからあとは自分次第。
:15/05/20 00:23
:iPhone
:FKn2a.ho
#107 [さき]
変わった自分を想像するとわくわくしてくる😃💓
:15/05/20 00:24
:iPhone
:FKn2a.ho
#108 [さき]
有言実行!
:15/05/20 00:26
:iPhone
:FKn2a.ho
#109 [さき]
昨日と今日はたくさん運動した🏃💨仕事の日は出来なくても休みの日はなんとか続けて行こう。
:15/05/20 00:27
:iPhone
:FKn2a.ho
#110 [さき]
自分が変わるしかない。
自分の事は自分でしか綺麗に出来ないの😚💞✨自分で自分を変えるしかないの。中も外も。
:15/05/20 00:28
:iPhone
:FKn2a.ho
#111 [さき]
今は誰かのためじゃなく。
全ては自分のため。
スレンダーで華奢な魅力あるワンピースの似合う女になる。ワンピース着てヒール履いて可愛いバッグ持ってお出かけするんだ💖
:15/05/20 00:31
:iPhone
:FKn2a.ho
#112 [さき]
可愛い女の子を見て気持ち高める😍💗
:15/05/20 00:34
:iPhone
:FKn2a.ho
#113 [さき]
朝シャンした〜
:15/05/20 09:22
:iPhone
:FKn2a.ho
#114 [さき]
全然眠れてない!
:15/05/20 09:23
:iPhone
:FKn2a.ho
#115 [さき]
後ろ姿ブサイク過ぎてて笑えない
:15/05/20 09:23
:iPhone
:FKn2a.ho
#116 [さき]
意識し過ぎてお腹空く(笑)
:15/05/20 09:24
:iPhone
:FKn2a.ho
#117 [さき]
よく眠れて無いから更に余計に空く(笑)
:15/05/20 09:24
:iPhone
:FKn2a.ho
#118 [さき]
去年のダイエットはきちんとお腹空いたら食べてゆる〜い運動してマッサージして毎日の習慣にしてって痩せてってたけど、今回はガチで運動しまくって食べないで痩せようってやり方だから全然上手くいかない〜
:15/05/20 09:26
:iPhone
:FKn2a.ho
#119 [さき]
冬だったし汗もたくさんはかかなかったしお散歩がてら歩くって気分で歩いてたからな〜
今は頭の中がダイエットダイエットダイエット、痩せたい痩せたい痩せたいばっかりでダメ
やり過ぎて逆に食欲湧いちゃう〜
:15/05/20 09:27
:iPhone
:FKn2a.ho
#120 [さき]
ダイエット辞めると痩せるってゆうパターン(笑)
意識すると食に執着心はんぱなくなる(´・Д・)」
:15/05/20 09:28
:iPhone
:FKn2a.ho
#121 [さき]
空腹になってから好きなものを適度に食べて、軽いお散歩して、夜は控えて早く寝るって生活だったからほんと痩せたけど、今の仕事はとりあえず1日中動くし、お腹空いてもそのタイミングで食べれないんだよね(´・Д・)」
:15/05/20 09:29
:iPhone
:FKn2a.ho
#122 [さき]
まぁ環境のせいにはしちゃいけないけど!
:15/05/20 09:30
:iPhone
:FKn2a.ho
#123 [さき]
やっぱりダイエットを意識しすぎた。仕事が運動みたいなもんだから運動はお休みの日限定にして、食事は腹八分目、下半身マッサージ、夜は軽め。ってゆうルールだけは守って地道にやってこう😊
:15/05/20 09:31
:iPhone
:FKn2a.ho
#124 [さき]
早く結果出したくて無理に痩せようとしたり食事抜こうとしたけど、やっぱ早く落とした分戻るのも早くなるからゆっくりやろう!
:15/05/20 09:32
:iPhone
:FKn2a.ho
#125 [さき]
とりあえずお腹空いたら好きなもの食べて満足する。ってだけ。😊
:15/05/20 09:33
:iPhone
:FKn2a.ho
#126 [さき]
あとは夜寝る前のマッサージ。
帰宅したらなるべく食事は軽めのものだけ。
:15/05/20 09:33
:iPhone
:FKn2a.ho
#127 [さき]
とりあえず今まで通りの生活をして、今の3つだけ守ること👍
:15/05/20 09:34
:iPhone
:FKn2a.ho
#128 [さき]
昨日は運動しまくった割りに夜は極端に少なくしたせいでちょー腹減って寝付けなかった〜
:15/05/20 09:44
:iPhone
:FKn2a.ho
#129 [さき]
とりあえず運動は仕事で十分!
あとは食生活気をつけて浮腫みを残さない!
:15/05/20 09:44
:iPhone
:FKn2a.ho
#130 [さき]
去年はほぼバイトしてなかったしお散歩運動しなきゃ体動かすなんて無かったし頑張ってたけど、今年は違う
:15/05/20 09:45
:iPhone
:FKn2a.ho
#131 [さき]
食事
睡眠
下半身と二の腕と小顔マッサージ
:15/05/20 09:46
:iPhone
:FKn2a.ho
#132 [さき]
今日はランチから2人で担当だったから朝からたっくさん絡めた♡♡♡すっごく楽しくて嬉しかった♡♡♡いっぱい話していっぱい笑えた気がする♡
:15/05/20 20:31
:iPhone
:FKn2a.ho
#133 [さき]
たくさん触れ合えた♡こんなの久しぶりだった♡気分はるんるんだったあ〜♡
:15/05/20 20:33
:iPhone
:FKn2a.ho
#134 [さき]
夏帆と奥さん居なしで私たち2人のが楽しくて好き♡
:15/05/20 20:33
:iPhone
:FKn2a.ho
#135 [さき]
たくさん甘えたかったなー♡明日はもっとたくさん甘えようっと♡
:15/05/20 20:34
:iPhone
:FKn2a.ho
#136 [さき]
また前見たく物足りなくなって我慢出来なくなったらどうしようって悩むけど、今を楽しむ事だけを考える。
:15/05/20 20:38
:iPhone
:FKn2a.ho
#137 [さき]
こうして隣でたくさん笑い合えるだけで幸せ。
:15/05/20 20:39
:iPhone
:FKn2a.ho
#138 [さき]
あの中では1番で居たいし特別で居たい。
:15/05/20 20:39
:iPhone
:FKn2a.ho
#139 [さき]
絶対綺麗になる。
:15/05/20 20:39
:iPhone
:FKn2a.ho
#140 [さき]
よし、また明日はたくさん絡んで触れ合うのだ☆〜(ゝ。∂)
:15/05/20 20:39
:iPhone
:FKn2a.ho
#141 [さき]
よし、シャワーしてマッサージして友達と電話だ!
:15/05/20 20:59
:iPhone
:FKn2a.ho
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194