*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 🆕
#52 [さき]
とりあえずマイナス3キロは達成してみせよう。

⏰:15/05/18 21:15 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#53 [さき]
まずは低めの目標から!

⏰:15/05/18 21:16 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#54 [さき]
仕事ある時は食べられる時間も限られてるから、朝は軽め、昼は4時まで食べれないし、食べる時は腹八分目の量だけ。帰ってきたら我慢出来る時は食べない。お腹空いてたら軽めのもの!サラダか果物かヨーグルト!

⏰:15/05/18 23:49 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#55 [さき]
とりあえず食べる量気をつけて、よく噛んで食べる。

⏰:15/05/18 23:50 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#56 [さき]
朝に40分ウォーキング!
夕方35分ウォーキング!

⏰:15/05/19 19:38 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#57 [さき]
昼 ネギ味噌ラーメン
サンドイッチ2こ

夜 海老 カニ ご飯

⏰:15/05/19 19:53 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#58 [さき]
海鮮バーベキューだった♡
ビックサイズの海老4匹も
食べちゃった(≧∇≦)♡
カニも美味しかった〜♡

⏰:15/05/19 19:54 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#59 [さき]
書き忘れ。
今日はカットフルーツも食べました。フルーツ美味しすぎ😭👍💖

⏰:15/05/19 19:59 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#60 [さき]
ダイエット。じゃなくて
綺麗になる努力。として
頑張ろう😊

⏰:15/05/19 20:56 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#61 [さき]
ひとまず2キロ落として毎日こまめに下半身のマッサージして、美容院行ってカラーチェンジしよう😘!翌日に浮腫みを持ち越さないように毎日マッサージする!

⏰:15/05/19 20:57 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194