洋服が、着れなくなりました。part3
最新 最初 🆕
#2 [あさ]

唐揚げ弁当半分

⏰:15/04/01 09:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [体重なんか言えません]
朝から唐揚げ弁当w

⏰:15/04/01 09:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [あさ]
あー
お腹すいた!

⏰:15/04/01 09:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [あさ]
間食

唐揚げ弁当残り半分

⏰:15/04/01 09:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [体重なんか言えません]
朝から唐揚げ弁当食ってるようじゃでぶはかわらないだろうなw

⏰:15/04/01 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [体重なんか言えません]
何度も同じようなトピたてないでください。迷惑です。他のトピはちゃんと削除依頼だしてますでしょうか?

⏰:15/04/01 13:03 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#8 [あさ]
>>7
part1は削除依頼出してますけど。
一々突っかかった言い方しないで下さい!
こちらこそ迷惑です!

⏰:15/04/01 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [あさ]
part2の方は私を装っています。
本物の様に書き込んでいますが、私がpart1の主です!
皆さん騙されないで下さい!
私は本気で変わりたいんです。

⏰:15/04/01 16:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [体重なんか言えません]
Part2の食事の内容からして本気で変わりたいとは思えないですけどね。

⏰:15/04/01 18:07 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#11 [体重なんか言えません]
>>8

>>7の方のどこが突っかかった言い方?
自分が突っかかろうと必死だから、下から丁寧に指摘を促されても理解出来ないだけでしょう。
あなた一人で迷惑でしょうが、あなたに迷惑しているのは一人や二人だけではありません。

⏰:15/04/01 19:22 📱:iPod 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194