洋服が、着れなくなりました。part3
最新 最初 全 
#12 [あさ]
>>10Part2の方は偽物なんで
そりゃ変わらないですよ
:15/04/10 13:30
:iPhone
:☆☆☆
#13 [あさ]
>>11文脈がめちゃくちゃで
理解できないですよ?笑
:15/04/10 13:32
:iPhone
:☆☆☆
#14 [体重なんか言えません]
え!?これが理解できないなら日本人じゃないようだね。
早く国に帰りなさい。言葉が理解できないあなたが来るような国じゃないよっ
:15/04/14 00:42
:au/SN3U
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194