8時間ダイエット
最新 最初 全 
#1 [ユナ]
8時間ダイエットしてみます(*^^*)
食事は7時から15時までなんでも食べてオッケー!
3日前から開始してすでに1.3kg減りました!
毎日減っててすごい!
誰か一緒にやりませんか?(^з^)-☆
3/22の夜66.8kg
3/23の夜65.9kg
3/24の夜65.5kg
:15/03/25 09:02
:iPhone
:fCm1HIv6
#2 [ユナ]
慣れてきたら15時以降食べなくても平気になってきた(*^^*)
いかに自分が食べ過ぎてたかがわかる!
胃やお腹や体の調子もいいし本当オススメだよ♡
毎日体重計に乗るのが楽しみ(^з^)-☆
:15/03/25 09:05
:iPhone
:fCm1HIv6
#3 [ユナ]
8時間ダイエットしながら今流行りのココナッツオイルとごぼう茶も取り入れてみようかな♡
コアリズムも開始するぞ〜(*^^*)
お風呂ではキャビスパやってます♡
:15/03/25 09:08
:iPhone
:fCm1HIv6
#4 [ユナ]
誰か痩せたオススメのダイエット法あれば教えて〜(*^^*)♡
:15/03/25 09:10
:iPhone
:fCm1HIv6
#5 [ユナ]
今日も14時半で食事終了!!
今から美顔器しよ〜っと(*^^*)
今日の夜の体重測定でまた減ってるといいなぁ♫
:15/03/25 16:28
:iPhone
:fCm1HIv6
#6 [ユナ]
65.4kg
少ししか減ってなかったぁ(T_T)
:15/03/25 21:28
:iPhone
:fCm1HIv6
#7 [ユナ]
お風呂でキャビスパ終了!
腹筋背筋各20回終了!
:15/03/25 23:37
:iPhone
:fCm1HIv6
#8 [ユナ]
コアリズムも終了!
:15/03/25 23:43
:iPhone
:fCm1HIv6
#9 [ユナ]
ストレッチ終了〜‼︎
:15/03/26 01:20
:iPhone
:XHNvfKUk
#10 [ユナ]
昨日の夜65.0kg(*^^*)
ちょっとずつ減ってる!!
:15/03/27 07:22
:iPhone
:kvCo.iT.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194