人生一度きり −40s
最新 最初 全 
#31 [匿名ちゃん]
89.2
38.4
:15/04/04 00:26
:iPhone
:gor9f8kA
#32 [匿名ちゃん]
89.7
37.9
:15/04/06 01:05
:iPhone
:j4JmXdTM
#33 [匿名ちゃん]
(;一_一)
:15/04/06 01:06
:iPhone
:j4JmXdTM
#34 [体重なんか言えません]
太ってると服困りません?
どこで買われるんですかー?
わたしも太ってるので良かったら一緒にダイエットしませんかー∧( 'Θ' )∧?
:15/04/06 21:45
:iPhone
:KIj.oQFU
#35 [ちたろ]
あ、ちなみにわたし155せんちの73〜68を行ったり来たりしてます。∧( 'Θ' )∧
:15/04/06 22:03
:iPhone
:KIj.oQFU
#36 [匿名ちゃん]
89.6
37.8
:15/04/07 00:11
:iPhone
:sCMU/JXA
#37 [匿名ちゃん]
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
:15/04/07 00:11
:iPhone
:sCMU/JXA
#38 [匿名ちゃん]
>>35ちたろさん
洋服はアベイルとかで買っています\(^^)/
一度くらいサイズを気にせず洋服を買ってみたいです…(;一_一) w
:15/04/07 00:17
:iPhone
:sCMU/JXA
#39 [匿名ちゃん]
昔の痩せてる写メを見ると懐かしい気持ちと同時に悲しくなる(;一_一)
:15/04/07 00:19
:iPhone
:sCMU/JXA
#40 [ちたろ]
アベイルかわいいのありますよね(^ω^)!
わたし大きいサイズだと丈も大きすぎてぶかぶかだし普通サイズだと胸がキツイしでなかなか合う服が見つからなくて困ってます( ; ; )
:15/04/07 00:21
:iPhone
:exZf7oMM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194