人生一度きり −40s
最新 最初 🆕
#41 [匿名ちゃん]
今より20kg痩せてた頃は人の目も今ほど気にせずイキイキしてたな。

⏰:15/04/07 00:22 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#42 [匿名ちゃん]
>>40
ちたろさん
155cmだと大きい服になるとそうなっちゃいますよね(;´・ω・)でもその身長羨ましいです(笑)162cmだと縦も横もデカいので威圧感すごいですよ\(^^)/(笑)

⏰:15/04/07 00:24 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#43 [ちたろ]
そうなんですよー(´・_・`)
ネットで大きいサイズ買うときしっかり測ってるのに失敗するんで嫌になっちゃいます(笑)
わたしはもう少し身長欲しいですー

⏰:15/04/07 00:34 📱:iPhone 🆔:exZf7oMM


#44 [ちたろ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/82070/

今更ながらわたしのトピです(^ω^)
長年放置されてたの発掘しました(笑)

⏰:15/04/07 21:21 📱:iPhone 🆔:exZf7oMM


#45 [匿名ちゃん]
89.6
38.0

⏰:15/04/08 00:36 📱:iPhone 🆔:.sO/w/zs


#46 [ちたろ]
おはようございます(^ω^)
わたしもビックリです!(笑)

今は燃焼スープを飲みはじめました!
あとは白米から麦ごはんに変えたり食物繊維を取れるようにしてます( *`ω´)

⏰:15/04/08 08:12 📱:iPhone 🆔:ZDFAHAsE


#47 [匿名ちゃん]
90.2
38.3

⏰:15/04/09 00:17 📱:iPhone 🆔:8vtQdES2


#48 [匿名ちゃん]
89.3
37.9

⏰:15/04/10 01:27 📱:iPhone 🆔:FUljZaB.


#49 [匿名ちゃん]
生理も始まり食欲も体重も脂肪も落ち着いてきた!いい感じ\(^^)/

⏰:15/04/10 01:34 📱:iPhone 🆔:FUljZaB.


#50 [匿名ちゃん]
これから毎日豆乳を飲むことにする。

⏰:15/04/10 01:35 📱:iPhone 🆔:FUljZaB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194