びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 全 
#835 [ぷるめりあん]
明日は焼き鳥らしい…
:15/08/15 23:39
:au/SN3O
:fcrKZsjU
#836 [ぷるめりあん]
結局、晩ごはん食べへんかった(笑)(笑)
:15/08/16 10:20
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
#837 [ぷるめりあん]
睡魔が上回ったwww(汗);
:15/08/16 10:21
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
#838 [ぷるめりあん]
久しぶりにスムージーでも作るかな〃v( ̄ー ̄)ニヤ〃
:15/08/16 10:56
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
#839 [ぷるめりあん]
☆φ(..)。
グリーンスムージー,コーン&ツナ&ゆで卵入り野菜サラダ,
後…
塩パン,ココナッツチップ&プレーンヨーグルト,
かな?( ̄∀ ̄)y〃
:15/08/16 11:00
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
#840 [ぷるめりあん]
結果
焼き鯖&ゆで卵入り野菜サラダ,オレンジジュース,
後
ココナッツチップ&クコ&シナモン入りプレーンヨーグルト,
:15/08/16 12:23
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
#841 [ぷるめりあん]
食後
}○
昨日の飲食の割には
いい感じ( ̄∀ ̄)y//↑
:15/08/16 12:43
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
#842 [ぷるめりあん]
後…
}×3(笑)(笑)
腸〜スッキリィィィィヽ(´∇`)ノ♪
:15/08/16 14:45
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
#843 [ぷるめりあん]
今までの飲み物φ(..)。
ココナッツミルク入りアイスコーヒー×2,麦茶,いろはすとまと,
:15/08/16 16:37
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
#844 [ぷるめりあん]
今 地下鉄で移動中=3
今日は晩ごはん家族と一緒に
美味しい焼き鳥らしいw(汗);
自分は…
ちと微妙www(汗);
まあきっと…
雰囲気でノッタら喰うやろな^_^;w
後…
スーパー銭湯に行くらしいw
:15/08/16 16:40
:au/SN3O
:7sXUD6Ok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194