びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 🆕
#59 [さくら]
今日は雨降りだったので

往復徒歩通勤//

いい運動?g(*´∇`*)//

⏰:15/04/01 19:57 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#60 [さくら]
今度絶対…


アノ路ヲジョギングして来る〃o(≧∇≦o)//↑

⏰:15/04/01 19:58 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#61 [さくら]
峠に近いUPDownの激しいトコロ…だし〃g(〃ω〃)//

アソコはえぇょ〜(*^□^*)//

⏰:15/04/01 19:59 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#62 [さくら]
☆φ(..)。。。

カレーライス雑穀発芽玄米ご飯で,グリーン温野菜サラダ,キムチ,キャベツの糠漬け,らっきょう,

サラダ&カレーに駄菓子のポテトフライヲ割り入れたΣ(*^□^*)//

⏰:15/04/01 20:50 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#63 [さくら]
後…( ̄∀ ̄)?

ベーコンビッツモねキΣ(*^□^*)//

⏰:15/04/01 20:50 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#64 [さくら]
カレーは水煮の鯖缶詰入り()<<〃(*^□^*)〃

⏰:15/04/01 20:52 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#65 [さくら]
☆φ(..)。。。。

ブルーベリーチーズデザート,

⏰:15/04/01 22:49 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#66 [さくら]
アイスクリームって感じデモ…ナク…ワラ〃

とりあえず?

昨日蒟蒻畑買って冷凍してるし〃g(〃ω〃)//

マタ…お世話にナリマス〃(__)〃Σヨロシク//

⏰:15/04/01 22:51 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#67 [さくら]
さっき

レモン塩使用でドレッシング作った〃g(〃ω〃)//

明日カラの活躍に期待Σ(*^□^*)//

明日はトマト買って来てトマトサラダ作ろう潤V(*´∇`*)〃

⏰:15/04/01 23:06 📱:au/SN3O 🆔:FlkwuvYE


#68 [さくら]
昨晩ちょい食ベたキ(*^□^*)ワラ〃

☆φ(..)。

玉筋魚の釘煮&ブロッコリー&キャベツ&チーズトースト,カレー残り&トースト,←りんご&レーズンジャム&ココナッツオイル,ハーフトーストでΣ(*^□^*)//

⏰:15/04/02 11:58 📱:au/SN3O 🆔:/EnGIQxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194