びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 全 
#52 [さくら]
☆φ(..)。
玉筋魚の釘煮&チーズ&キャベツの糠漬けトースト,ココナッツオイル&ブラウンシュガートースト,
:15/03/31 11:57
:au/SN3O
:pttrHDps
#53 [さくら]
ヤッパ…
調子いい?g(*´∇`*)//
走るって…いぃ?g(*´∇`*)//
:15/03/31 11:59
:au/SN3O
:pttrHDps
#54 [さくら]
☆φ(..)。。
ガツントモモ,ガム,
:15/03/31 18:47
:au/SN3O
:pttrHDps
#55 [さくら]
☆φ(..)。。。
カレーライス雑穀発芽玄米ご飯で,チキンナゲット,付け合わせ野菜,かにかま&ワカメの酢の物,らっきょう,
りんご&レーズンジャム味見,
:15/03/31 22:15
:au/SN3O
:pttrHDps
#56 [さくら]
さっきのジャムでヨーグルト食ベょか?( ̄ー ̄)ニヤ〃
:15/03/31 23:49
:au/SN3O
:pttrHDps
#57 [さくら]
☆φ(..)。
玉筋魚の釘煮&糠漬けキャベツ&チーズトースト,ココナッツオイル&りんご&レーズンジャムトースト,
:15/04/01 10:11
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#58 [さくら]
☆φ(..)。。
帰宅途中にファミマでミックスサンドイッチ買って食ベた〃
久し振りにコンビニフード(*^□^*)ワラ〃
後
15時休憩中鮭フレ雑穀発芽玄米ご飯おにぎり韓国のり巻きでョΣ(*^□^*)
と
きな粉フアッジ,
:15/04/01 19:55
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#59 [さくら]
今日は雨降りだったので
往復徒歩通勤//
いい運動?g(*´∇`*)//
:15/04/01 19:57
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#60 [さくら]
今度絶対…
アノ路ヲジョギングして来る〃o(≧∇≦o)//↑
:15/04/01 19:58
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#61 [さくら]
峠に近いUPDownの激しいトコロ…だし〃g(〃ω〃)//
アソコはえぇょ〜(*^□^*)//
:15/04/01 19:59
:au/SN3O
:FlkwuvYE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194