びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 全 
#19 [さくら]
ちゃうトコ…ニモかきしたケド‥
えぇおつまみ発見Σ(=゜-゜)//
コレカラなンかおつまみって…トキはソレにしょニ〃(*´∇`*)〃
:15/03/25 21:16
:au/SN3O
:0Mp5UNzQ
#20 [さくら]
さっきスギ薬局に行ったら
売ってた〃売ってた〃
今更流行ってンやなWWW(-o-;//
ココナッツオイルサプリやったり?
ココナッツオイルスムージーやったり?
後は…(=゜-゜)(=。_。)
でっかい瓶入りのエキストラヴァージンココナッツオイル2000位…トカ…?
ヘぇ〜〃(*´∇`*)〃
:15/03/25 21:20
:au/SN3O
:0Mp5UNzQ
#21 [さくら]
サプリは約1000円位…
スムージーとオイルは約2000位…やったカナ?(ρ°∩°)〃
薄着の季節に向けてやな?( ̄ー ̄)ニヤ〃
:15/03/25 21:22
:au/SN3O
:0Mp5UNzQ
#22 [さくら]
最近のハマりもンは…(=゜-゜)
レモン塩〃(*´∇`*)〃
さっきオシャレスーパーニモレモン塩売ってたンΣ(*^□^*)〃
瓶がカワイカッタわ〃(*´∇`*)〃
:15/03/25 21:29
:au/SN3O
:0Mp5UNzQ
#23 [さくら]
ワタシは自作レモン塩やけど?ワラ〃
:15/03/25 21:30
:au/SN3O
:0Mp5UNzQ
#24 [さくら]
今日…明日にデモ…
マタ…拵えとく予定φ(〃ω〃)//
:15/03/25 21:31
:au/SN3O
:0Mp5UNzQ
#25 [さくら]
レモン塩作って
序でにりんご&レーズンジャム作って置いた〃g(〃ω〃)//
:15/03/25 23:21
:au/SN3O
:0Mp5UNzQ
#26 [さくら]
↑ありゃ?Σ( ̄○ ̄;)//
☆φ(..)追記。
ジャム味見,ボノボン,
:15/03/25 23:22
:au/SN3O
:0Mp5UNzQ
#27 [さくら]
☆φ(..)。
家族カラのかやくご飯でおにぎり,赤だしふいり味噌汁,野菜サラダ,
:15/03/26 12:26
:au/SN3O
:Lbd0axbI
#28 [さくら]
今日は久し振りに古巣での作業〃ヽ(´∇`)ノ♪~〃
めった動いた〃(*´∇`*)〃
腹ペこです〃(*^□^*)〃
☆φ(..)。。
予定で
オムライス,ツナ&フライドポテト&サラダ,海老だしスープ,キムチ,
カナ?…(=゜-゜)(=。_。)〃
:15/03/26 19:14
:au/SN3O
:Lbd0axbI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194