びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 全 
#980 [ぷるめりあん]
☆φ(..)。。
昼飯予定
↑のサンド×2,トマトジュース,
あっΣ( ̄○ ̄;)!!
上の追記φ(..)。
野菜ジュース+じゃがいも冷製スープ,
:15/09/05 10:21
:au/SN3O
:AJq8VU/E
#981 [ぷるめりあん]
食後
}○
:15/09/05 10:33
:au/SN3O
:AJq8VU/E
#982 [ぷるめりあん]
今しがたバナナ&カッテージチーズサンド食べた‥( ̄∀ ̄)…やっとこさwww(汗);
忙しいかったからさ‥w
:15/09/05 19:11
:au/SN3O
:AJq8VU/E
#983 [ぷるめりあん]
☆φ(..)。。。
焼き芋&林檎&キャベツサラダ,豆腐の根菜&生姜餡掛け,モロヘイヤ&ミルク入り味噌汁,ヨーグルト納豆,糠漬け,浅漬け,鰹梅沢庵,
明日は飯炊きしまそ(笑)(笑)
:15/09/05 21:57
:au/SN3O
:AJq8VU/E
#984 [ぷるめりあん]
ざっと残りモンのオンパレードやなWWW
:15/09/05 21:58
:au/SN3O
:AJq8VU/E
#985 [ぷるめりあん]
☆φ(..)。
ハム&きゅうりサンド,バナナ&マーガリンサンド,プレーンヨーグルト,ミルク入りアイスコーヒー,
バターCookie,あずきバー,チョコ,
:15/09/06 13:39
:au/SN3O
:QQSQ5m2o
#986 [ぷるめりあん]
↑追記φ(..)。
昨晩のさつまいも&林檎&キャベツサラダ,
:15/09/06 13:53
:au/SN3O
:QQSQ5m2o
#987 [ぷるめりあん]
昨日アノヒト相手で
かなり疲れたから
今日は
ゆっくりしてまふ(笑)
雨やしね〜‥(T^T)↓…
一時間位…お昼寝して
今しがた起きたヽ(´∇`)ノ♪~
今日は作り置きを数種作るェ( ̄∀ ̄)y//
:15/09/06 17:11
:au/SN3O
:QQSQ5m2o
#988 [ぷるめりあん]
で?
久々に気分転換がてらの独りMac(笑)//
何ヶ月振りやろWWW☆
☆φ(..)。。
チーズ月見セット,ムラサキいもシェーク,
食後デザート
栗入りあんみつ,
:15/09/06 21:13
:au/SN3O
:QQSQ5m2o
#989 [ぷるめりあん]
☆φ(..)。。。
ラ・フランス&カッテージチーズ添え,
わんちことデビルと一緒に食べた〃( ̄∀ ̄)〃ウマウマ〃
:15/09/06 22:09
:au/SN3O
:QQSQ5m2o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194