びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 全 
#59 [さくら]
今日は雨降りだったので
往復徒歩通勤//
いい運動?g(*´∇`*)//
:15/04/01 19:57
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#60 [さくら]
今度絶対…
アノ路ヲジョギングして来る〃o(≧∇≦o)//↑
:15/04/01 19:58
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#61 [さくら]
峠に近いUPDownの激しいトコロ…だし〃g(〃ω〃)//
アソコはえぇょ〜(*^□^*)//
:15/04/01 19:59
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#62 [さくら]
☆φ(..)。。。
カレーライス雑穀発芽玄米ご飯で,グリーン温野菜サラダ,キムチ,キャベツの糠漬け,らっきょう,
サラダ&カレーに駄菓子のポテトフライヲ割り入れたΣ(*^□^*)//
:15/04/01 20:50
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#63 [さくら]
後…( ̄∀ ̄)?
ベーコンビッツモねキΣ(*^□^*)//
:15/04/01 20:50
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#64 [さくら]
カレーは水煮の鯖缶詰入り()<<〃(*^□^*)〃
:15/04/01 20:52
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#65 [さくら]
☆φ(..)。。。。
ブルーベリーチーズデザート,
:15/04/01 22:49
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#66 [さくら]
アイスクリームって感じデモ…ナク…ワラ〃
とりあえず?
昨日蒟蒻畑買って冷凍してるし〃g(〃ω〃)//
マタ…お世話にナリマス〃(__)〃Σヨロシク//
:15/04/01 22:51
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#67 [さくら]
さっき
レモン塩使用でドレッシング作った〃g(〃ω〃)//
明日カラの活躍に期待Σ(*^□^*)//
明日はトマト買って来てトマトサラダ作ろう潤V(*´∇`*)〃
:15/04/01 23:06
:au/SN3O
:FlkwuvYE
#68 [さくら]
昨晩ちょい食ベたキ(*^□^*)ワラ〃
☆φ(..)。
玉筋魚の釘煮&ブロッコリー&キャベツ&チーズトースト,カレー残り&トースト,←りんご&レーズンジャム&ココナッツオイル,ハーフトーストでΣ(*^□^*)//
:15/04/02 11:58
:au/SN3O
:/EnGIQxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194