びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 全 
#629 [ぷるめりあん]
昼15時休憩中に7のお握り食べた〃(*´∇`*)ハアト//
あれ一回喰って見たかってん(笑)//
:15/07/11 18:47
:au/SN3O
:/WKdDByU
#630 [ぷるめりあん]
さて
今朝喰った蒟蒻冷麺買いに行ってこ=3
あれ旨かったで〃g(*´∇`*)//
:15/07/11 18:49
:au/SN3O
:/WKdDByU
#631 [ぷるめりあん]
☆φ(..)。。。
蒟蒻冷麺サラダ×2,冬瓜煮残り,キムチ残り,
バニラヨーグルト,
:15/07/11 21:09
:au/SN3O
:/WKdDByU
#632 [ぷるめりあん]
↑追記。
マツヤスーパーのコロッケ,
:15/07/11 21:10
:au/SN3O
:/WKdDByU
#633 [ぷるめりあん]
今日はコロッケ売ってたヽ(´∇`)ノ♪~
:15/07/11 21:10
:au/SN3O
:/WKdDByU
#634 [ぷるめりあん]
☆φ(..)。
今日のまとめφ(..)
トースト+マツヤスーパーのコロッケ+サラダ,
クーリッシュ,
塩パン,牛ステーキ,野菜サラダ,
:15/07/12 18:16
:au/SN3O
:.8mZg10.
#635 [ぷるめりあん]
久々ヽ(´∇`)ノ♪~
久々のステーキy( ̄∀ ̄)//↑ [jpg/109KB]
:15/07/12 18:17
:au/SN3O
:.8mZg10.
#636 [ぷるめりあん]
↑追記。
昼間
パンケーキ+ホイップ添え食べた〃(*´∇`*)〃
:15/07/12 18:31
:au/SN3O
:.8mZg10.
#637 [ぷるめりあん]
牛肉はビタミンB12&トリプトファンが豊富〃g(*´∇`*)//
トリプトファンは
幸せホルモン〃ヽ(´∇`)ノ♪~
:15/07/12 18:40
:au/SN3O
:.8mZg10.
#638 [ぷるめりあん]
☆φ(..)。
チーズトースト,野菜サラダサンドイッチ,バニラヨーグルト,
:15/07/13 12:04
:au/SN3O
:zdVD1FNE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194