びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 全 
#414 [ミス,ジャスミん☆//]
☆φ(..)。。。
千切りキャベツ,焼きキャベツおたふくソース&鰹節&紅しょうが乗せ,
UFOまではクドい気がするけど
ソースもん喰いたかったからの
キャベツW//
:15/06/17 18:25
:au/SN3O
:w..6dKu2
#415 [ミス,ジャスミん☆//]
後は
飲み物で今日は過ごす
:15/06/17 18:26
:au/SN3O
:w..6dKu2
#416 [ミス,ジャスミん☆//]
今しがたまで
家具の大移動をしてた
アイス位は喰って良しΣ(*^□^*)ハアト//
:15/06/17 20:39
:au/SN3O
:w..6dKu2
#417 [ミス,ジャスミん☆//]
手頃な冷蔵庫発見☆//↑
あれを買う事にするΣ(*^□^*)//↑
:15/06/17 20:40
:au/SN3O
:w..6dKu2
#418 [ミス,ジャスミん☆//]
☆φ(..)。。。
宇治金時かき氷,ソイカラチリ,
久し振りにソイカラ食べた(笑)
ウマかったあ(笑)//
明日1日行ったら休みやし
喰えるもん喰っとこ
:15/06/17 21:58
:au/SN3O
:w..6dKu2
#419 [ミス,ジャスミん☆//]
☆φ(..)。
朝バナナ
買う予定
:15/06/18 11:49
:au/SN3O
:tk0XaUFY
#420 [ミス,ジャスミん☆//]
一昨日から体調不良っぽい
昨日は少々早目にバイト終わらせて貰って帰宅
まだ回復しきらんらしいから
無理に入れるは止めとく
喰える時喰う
今日は約束してるから夜は外食
相手が男やし脂もん喰うらしいが‥
断る訳にいかんヤツやししゃあない…(T_T)↓…
:15/06/18 11:52
:au/SN3O
:tk0XaUFY
#421 [ミス,ジャスミん☆//]
今日は飲み物&ジェル系で過ごそ
:15/06/18 11:59
:au/SN3O
:tk0XaUFY
#422 [ミス,ジャスミん☆//]
朝
}×2,
:15/06/18 12:02
:au/SN3O
:tk0XaUFY
#423 [ミス,ジャスミん☆//]
今夜は
外食
イキナリなんか脂もんとかW//
ゲリラになりそW//W//W//
:15/06/18 19:16
:au/SN3O
:tk0XaUFY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194