びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 🆕
#19 [さくら]
ちゃうトコ…ニモかきしたケド‥


えぇおつまみ発見Σ(=゜-゜)//

コレカラなンかおつまみって…トキはソレにしょニ〃(*´∇`*)〃

⏰:15/03/25 21:16 📱:au/SN3O 🆔:0Mp5UNzQ


#20 [さくら]
さっきスギ薬局に行ったら

売ってた〃売ってた〃

今更流行ってンやなWWW(-o-;//

ココナッツオイルサプリやったり?

ココナッツオイルスムージーやったり?
後は…(=゜-゜)(=。_。)

でっかい瓶入りのエキストラヴァージンココナッツオイル2000位…トカ…?


ヘぇ〜〃(*´∇`*)〃

⏰:15/03/25 21:20 📱:au/SN3O 🆔:0Mp5UNzQ


#21 [さくら]
サプリは約1000円位…

スムージーとオイルは約2000位…やったカナ?(ρ°∩°)〃

薄着の季節に向けてやな?( ̄ー ̄)ニヤ〃

⏰:15/03/25 21:22 📱:au/SN3O 🆔:0Mp5UNzQ


#22 [さくら]
最近のハマりもンは…(=゜-゜)

レモン塩〃(*´∇`*)〃

さっきオシャレスーパーニモレモン塩売ってたンΣ(*^□^*)〃

瓶がカワイカッタわ〃(*´∇`*)〃

⏰:15/03/25 21:29 📱:au/SN3O 🆔:0Mp5UNzQ


#23 [さくら]
ワタシは自作レモン塩やけど?ワラ〃

⏰:15/03/25 21:30 📱:au/SN3O 🆔:0Mp5UNzQ


#24 [さくら]
今日…明日にデモ…

マタ…拵えとく予定φ(〃ω〃)//

⏰:15/03/25 21:31 📱:au/SN3O 🆔:0Mp5UNzQ


#25 [さくら]
レモン塩作って

序でにりんご&レーズンジャム作って置いた〃g(〃ω〃)//

⏰:15/03/25 23:21 📱:au/SN3O 🆔:0Mp5UNzQ


#26 [さくら]
↑ありゃ?Σ( ̄○ ̄;)//

☆φ(..)追記。

ジャム味見,ボノボン,

⏰:15/03/25 23:22 📱:au/SN3O 🆔:0Mp5UNzQ


#27 [さくら]
☆φ(..)。

家族カラのかやくご飯でおにぎり,赤だしふいり味噌汁,野菜サラダ,

⏰:15/03/26 12:26 📱:au/SN3O 🆔:Lbd0axbI


#28 [さくら]
今日は久し振りに古巣での作業〃ヽ(´∇`)ノ♪~〃

めった動いた〃(*´∇`*)〃

腹ペこです〃(*^□^*)〃

☆φ(..)。。

予定で

オムライス,ツナ&フライドポテト&サラダ,海老だしスープ,キムチ,

カナ?…(=゜-゜)(=。_。)〃

⏰:15/03/26 19:14 📱:au/SN3O 🆔:Lbd0axbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194