びびでばびでぶっ☆//
最新 最初 全 
#104 [さくら]
とりあえず?
今カラ…?お昼ごはんワラ〃
じっくりことことブロッコリーチーズポタージュ,マクロビ派チップス,おやつカルパス,
:15/04/08 19:10
:au/SN3O
:z2ojmWXI
#105 [さくら]
☆φ(..)。。。
雑穀発芽玄米ご飯,桜えび&厚揚げのエビチリ風,チキンレッグ&野菜スープ,糠漬け,沢庵,ふじっこしそ昆布,梅干し,
エビチリ食ベたかったし丁度ヨカッタ〃(*´∇`*)〃
:15/04/08 20:41
:au/SN3O
:z2ojmWXI
#106 [さくら]
↑追記。
卵,
:15/04/08 20:41
:au/SN3O
:z2ojmWXI
#107 [さくら]
タイのホットチリGood//g(*´∇`*)//
:15/04/08 20:42
:au/SN3O
:z2ojmWXI
#108 [さくら]
アロイ//(*´∇`*)//
アロイマー//g(*´∇`*)//
:15/04/08 20:43
:au/SN3O
:z2ojmWXI
#109 [さくら]
☆φ(..)。
鮭フレトースト,バナナ&ココナッツオイル&シナモン&ヨーグルトトースト,
:15/04/09 12:00
:au/SN3O
:VbPZToaQ
#110 [さくら]
今日モ…ガンバレ☆//
:15/04/09 12:26
:au/SN3O
:VbPZToaQ
#111 [さくら]
明日休暇だょ〜(*^□^*)//
:15/04/09 12:26
:au/SN3O
:VbPZToaQ
#112 [さくら]
☆φ(..)。。
ボノボン,飴,ビターチョコ,
:15/04/09 21:26
:au/SN3O
:VbPZToaQ
#113 [さくら]
今日は19時頃マデバイトやったし腹ペコやった…WWW(-o-;↓
☆φ(..)。。。
雑穀発芽玄米ご飯×2,グリル塩鯖,マツヤのコロッケ×2,付け合わせ野菜,カップスープ,佃煮海苔,韓国海苔,糠漬け,
帰宅途中にマツヤヘ行って久し振りにコロッケ買って来た〃(*´∇`*)〃
:15/04/09 21:30
:au/SN3O
:VbPZToaQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194