過激ダイエットで摂食障害に
最新 最初 🆕
#1 [ゆうき]
主に心の叫びを独り言

同じ境遇の方お話できたらしましょう。

よろしくおねがいします。

⏰:15/03/14 22:12 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#2 [ゆうき]
わたしのこと

まず炭水化物抜きダイエットから始まります。

運動も30分から始めました。

⏰:15/03/14 22:39 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#3 [ゆうき]
わたしのこと

誰が昼の2時から3時までは何食べても太らないと言ってたので

その時間だけの食事

というかおやつ的な

お菓子しか食べれなくなりました。

⏰:15/03/14 22:41 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#4 [ゆうき]
わたしのこと

なんでか分かりませんが
夕方4時以降は
なにも食べないという決まりを作りました。

⏰:15/03/14 22:43 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#5 [ゆうき]
わたしのこと

そのうち
1日の食事はアイス一本になりました。

その分運動量は増え
1日5.6時間ウォーキング、ジョギングをしていました。

⏰:15/03/14 22:44 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#6 [ゆうき]
わたしのこと

そんな生活を一年続け

32`まで落ちました。

実質3ヶ月で15`落としました

それからはなかなか体重が落ちず
イライラ

⏰:15/03/14 22:46 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#7 [ゆうき]
わたしのこと

最後はお水も太ると思い
飲まなくなりました。

その間なにも食べてません

親が見きれなくなり病院へ

⏰:15/03/14 22:48 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#8 [ゆうき]
わたしのこと

入院地獄の始まりです。

⏰:15/03/14 22:48 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#9 [ゆうき]
わたしのこと

入院は3ヶ月でしたが

とても長く感じました。

閉鎖病棟だし
回りはおかしな人ばかり

怖かった

⏰:15/03/14 22:49 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#10 [ゆうき]
わたしのこと

とにかく早く退院したかった。

なので優等生をしてました

ちゃんと食べ、体重も増やしました

⏰:15/03/14 22:50 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#11 [ゆうき]
わたしのこと

やっと退院。

通院することに。

家もどりまた食べなくなりました。

⏰:15/03/14 22:51 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#12 [ゆうき]
わたしのこと

入院中増えた体重をとにかく減らしたいばかりに

また過激になり

2ヶ月で20`落としました。

⏰:15/03/14 22:53 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#13 [ゆうき]
わたしのこと

先生に
なんで痩せたいの?モデルにでもなるつもり?
的な嫌味なことを言われ

あげくに
このままだと死ぬよ
とも言われました

⏰:15/03/14 22:54 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#14 [ゆうき]
わたしのこと

病院を変えました。

前は年のとった男の生活でしたが
そりゃ痩せたい女の気持ちなんてわかるはずがない

女の生活に変えました。

⏰:15/03/14 22:55 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#15 [ゆうき]
女の先生

⏰:15/03/14 22:56 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#16 [ゆうき]
わたしのこと

女の先生は
女の立場から色々話を聞いてくれて

女のカウセリングの人も紹介してくれました。

⏰:15/03/14 22:57 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#17 [ゆうき]
わたしのこと

少しずつ食べれるようになってきたけど

食べる=太る

という思いに囚われて

食べたものを吐くようになりました。

⏰:15/03/14 22:58 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#18 [ゆうき]
わたしのこと

過食嘔吐のはじまりです。

⏰:15/03/14 22:59 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#19 [ゆうき]
わたしのこと

今まで食べれなかった反動で気持ち悪くなるまで食べ続け
1時間かけて吐き続ける

胃が空っぽになるまで
胃液が出るまで続けました。

⏰:15/03/14 23:00 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#20 [ゆうき]
わたしのこと

その間太ることはもちろんなかったのですが

日々体重計を乗ってチェックをしてて

食べる前に測り食べて測り吐いて測る。
なぜだか食べる前の体重より吐いたあとが減っていました。

その快感に捉えてしまったのです。

⏰:15/03/14 23:02 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#21 [ゆうき]
わたしのこと

吐いたら痩せるんだ
みたいな考えになっていきました。

⏰:15/03/14 23:03 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#22 [ゆうき]
わたしのこと

いつ日か
痩せるというより
どう気持ちよく吐けるかな?
と考え
日々研究しました。

⏰:15/03/14 23:04 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#23 [ゆうき]
わたしのこと

過食嘔吐も2年が過ぎ
だんだん辛くなってきました。

ここで
ごはん日記を書くことにしました。

⏰:15/03/14 23:05 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#24 [ゆうき]
わたしのこと

毎食食べたごはんを書き

どんだけ食べたか

それを吐いて
汚い言い方で言えばトイレに流したか

考えるように

⏰:15/03/14 23:06 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#25 [ゆうき]
わたしのこと

辛くなってきて

太ってもいいから吐くのを辞めようと思いました。

大きな決断でした。

⏰:15/03/14 23:08 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#26 [ゆうき]
わたしのこと

それから3年

たまに吐くことはありますが

普通の食事がでしるように。

⏰:15/03/14 23:08 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#27 [ゆうき]
わたしのこと

やはり体重も増え
見た目もぽちゃとした感じに

⏰:15/03/14 23:09 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#28 [ゆうき]
わたしのこと

次の悩みが増えました。

洋服がすべて着れません。

苦痛です。

太ってしまった現実です。

⏰:15/03/14 23:10 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#29 [ゆうき]
わたしのこと

病気になるまえの
平均的な体型の時の服でさえ
着れなくなり

また痩せたいと思うように

⏰:15/03/14 23:11 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#30 [ゆうき]
わたしのこと

その間
家族もかわりましたが
支えてくれたり

でも最近は痩せたいことしか考えない私にたいし嫌気をさしてるように感じます。

⏰:15/03/14 23:12 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#31 [体重なんか言えません]
今何キロ?

⏰:15/03/14 23:13 📱:iPhone 🆔:h8mVq9HM


#32 [ゆうき]
わたしのこと

大丈夫?
辛いの?
無理して食べなくていいよ?

とか前は言ってくれたのにな

⏰:15/03/14 23:13 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#33 [ゆうき]
コメントありがとうございます。

今はとても太ってて

言えませんよ

⏰:15/03/14 23:14 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#34 [ゆうき]
わたしのこと

日本人はダイエット=痩せる

と思いがちですが

本来ダイエットというのは
食生活の改善や体調を整えることのようです。

⏰:15/03/14 23:15 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#35 [ゆうき]
わたしのこと

それは少しずつ
改善していき

早寝早起きや
朝ごはんをしっかり食べたり

食べるときはよく噛む。

運動は無理なく

⏰:15/03/14 23:17 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#36 [ゆうき]
わたしのこと

でも
やはり過去の栄光
2ヶ月で20`ということがあり

すぐ結果を求めがちになってます

⏰:15/03/14 23:18 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#37 [ゆうき]
わたしのこと

とりあえず
ダイエットと言う名の
食生活や生活習慣をかえ

運動もして

1ヶ月で2`落ちました。

⏰:15/03/14 23:19 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#38 [ゆうき]
わたしのこと

たった2`

でも大きな一歩と捉え

これからも続けてみようと思います。

⏰:15/03/14 23:21 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#39 [ゆうき]
わたしのこと

まぁ
今は家族関係とかわるく
食も減って
お米が受け付けなくなり
食べたものを吐いています。

大好きなお寿司も食べる気しない

また病院かな

⏰:15/03/14 23:23 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#40 [体重なんか言えません]
身体ボロボロじゃない?
吐くのが一番ダメな方法

⏰:15/03/14 23:25 📱:iPhone 🆔:h8mVq9HM


#41 [ゆうき]
とりあえず今日はこのへんで

⏰:15/03/14 23:25 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#42 [ゆうき]
そうなんですよね

分かってはいるのですが

吐いてしまうんですよね

⏰:15/03/14 23:25 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#43 [体重なんか言えません]
そっかー(T_T)
吐くと歯も何もかもボロボロになるからね…

⏰:15/03/14 23:28 📱:iPhone 🆔:h8mVq9HM


#44 [ゆうき]
体も心もボロボロでしたね

歯は虫歯だらけになり
年のわりに歯周病が進んでしまいました。

今は歯医者にも通い綺麗に治しましたよ〜

⏰:15/03/15 13:26 📱:P-05D 🆔:Hbg.UwqY


#45 [ゆうき]
今日は昼ごはん夜ご飯と食べて吐きました。
吐きが続いてるので

明日病院へ電話することに

解決策があるといいな

⏰:15/03/15 22:15 📱:P-05D 🆔:Hbg.UwqY


#46 [ゆうき]
お散歩30分。

昼ごはんも夜ごはんも吐く。

明日病院へ

⏰:15/03/18 00:17 📱:P-05D 🆔:zUWYYSS6


#47 [ゆうき]
少しずつ食事できるようにかんばる

昼ごはん
胚芽サンドイッチとスープ

夜ごはん
同じく

先週測ってから2`落ちてた

⏰:15/03/18 23:15 📱:P-05D 🆔:zUWYYSS6


#48 [ゆうき]
最近は少しずつ食べれるようになった

朝 コーヒー

昼 ロールキャベツ

夜 パンとポトフ

運動
ヨガ30分
散歩30分

⏰:15/03/23 21:21 📱:P-05D 🆔:mPKHQ3fQ


#49 [ゆうき]
お米が食べれるようになればな〜

力がでません

⏰:15/03/23 21:22 📱:P-05D 🆔:mPKHQ3fQ


#50 [ゆうき]
早寝早起きなので

寝ます

⏰:15/03/23 21:22 📱:P-05D 🆔:mPKHQ3fQ


#51 [ゆうき]
ご飯はちゃんと食べないと逆に太る
んだと今更気づく

⏰:15/03/25 23:15 📱:P-05D 🆔:XLKmbBfM


#52 [ゆうき]
2015/03/25


コーヒー サンドイッチ


ポトフ ご飯少し


肉団子トマトスープ ご飯少し

運動
ヨガ30分
散歩30分

⏰:15/03/25 23:16 📱:P-05D 🆔:XLKmbBfM


#53 [ゆうき]
体重計は家にはありません

あるとずっと測ってしまうので

数字に囚われてしまいます

なので月一の病院の日に測ります

⏰:15/03/25 23:18 📱:P-05D 🆔:XLKmbBfM


#54 [ゆうき]
2015/03/26


コーヒー サンドイッチ


肉団子スープ ご飯少し


肉団子スープ ご飯少し

運動
ヨガ30分
骨盤強制運動
骨盤スクワット
ウォーキング30分

⏰:15/03/26 22:43 📱:P-05D 🆔:ODmF5hdQ


#55 [ゆうき]
ウォーキング1時間でした

⏰:15/03/26 22:43 📱:P-05D 🆔:ODmF5hdQ


#56 [ゆうき]
食べても吐かなくなったな〜

⏰:15/03/26 22:44 📱:P-05D 🆔:ODmF5hdQ


#57 [ゆうき]
2015/03/27


コーヒー サンドイッチ


肉団子スープ ごはん少し


具だくさんスープ ごはん少し

生理になったため
運動はお休み

⏰:15/03/27 23:03 📱:P-05D 🆔:HpVDHvhQ


#58 [ゆうき]
2015/03/28


コーヒー


具だくさんスープ オニギリ1個


具だくさんスープ ごはん少し

運動
コンビニまで15分歩く

⏰:15/03/28 22:40 📱:P-05D 🆔:MeV/pwsg


#59 [ゆうき]
スープ生活飽きてきた〜

お寿司食べたい〜

⏰:15/03/28 22:41 📱:P-05D 🆔:MeV/pwsg


#60 [ゆうき]
2015/03/29


コーヒー


具だくさんスープ ごはん少し


お好み焼き (お子様サイズ)

運動
家の掃除

⏰:15/03/29 22:22 📱:P-05D 🆔:TQX2x72M


#61 [ゆうき]
2015/03/30


コーヒー サンドイッチ


少しの食事


胚芽サンドイッチ

運動
ヨガ30分
散歩30分

⏰:15/03/30 22:55 📱:P-05D 🆔:hFtksRoo


#62 [ゆうき]
2015/03/31


コーヒー サンドイッチ


lunch サラダサンド


少しの食事

肉食べ過ぎたのか吐く

運動
骨盤強制運動

⏰:15/03/31 21:53 📱:P-05D 🆔:4.ySdqGs


#63 [ゆうき]
吐いたら凹むなーー

体は欲してるけど
撮りすぎると受け付けなくなる

⏰:15/03/31 21:54 📱:P-05D 🆔:4.ySdqGs


#64 [ゆうき]
痩せてきたのかな

入らなそうなジーンズはけた!!

⏰:15/03/31 21:55 📱:P-05D 🆔:4.ySdqGs


#65 [ゆうき]
昨日は腹痛で倒れてました。

⏰:15/04/02 21:24 📱:P-05D 🆔:nbX7vrHs


#66 [ゆうき]
2015/04/02


なし


サンドイッチ


味噌汁の汁だけ

⏰:15/04/02 21:25 📱:P-05D 🆔:nbX7vrHs


#67 [ゆうき]
あまり食べてないので運動もできず

またスープ生活に戻りそうだし

やれやれ

⏰:15/04/02 21:25 📱:P-05D 🆔:nbX7vrHs


#68 [体重なんか言えません]
よし

3週間で5キロ痩せたー

⏰:15/04/09 20:35 📱:P-05D 🆔:dnlP5RRQ


#69 [ゆうき]
相変わらずの食事の量

子供より食べてないのかも

でもこれが私の限界

⏰:15/04/12 23:26 📱:P-05D 🆔:M3VWhnOE


#70 [ゆうき]
ちょこ食いをしています。

1日5食

いい感じです。

⏰:15/04/13 22:43 📱:P-05D 🆔:hkxMX8OY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194