過激ダイエットで摂食障害に
最新 最初 全 
#21 [ゆうき]
わたしのこと
吐いたら痩せるんだ
みたいな考えになっていきました。
:15/03/14 23:03
:P-05D
:AKUJLses
#22 [ゆうき]
わたしのこと
いつ日か
痩せるというより
どう気持ちよく吐けるかな?
と考え
日々研究しました。
:15/03/14 23:04
:P-05D
:AKUJLses
#23 [ゆうき]
わたしのこと
過食嘔吐も2年が過ぎ
だんだん辛くなってきました。
ここで
ごはん日記を書くことにしました。
:15/03/14 23:05
:P-05D
:AKUJLses
#24 [ゆうき]
わたしのこと
毎食食べたごはんを書き
どんだけ食べたか
それを吐いて
汚い言い方で言えばトイレに流したか
考えるように
:15/03/14 23:06
:P-05D
:AKUJLses
#25 [ゆうき]
わたしのこと
辛くなってきて
太ってもいいから吐くのを辞めようと思いました。
大きな決断でした。
:15/03/14 23:08
:P-05D
:AKUJLses
#26 [ゆうき]
わたしのこと
それから3年
たまに吐くことはありますが
普通の食事がでしるように。
:15/03/14 23:08
:P-05D
:AKUJLses
#27 [ゆうき]
わたしのこと
やはり体重も増え
見た目もぽちゃとした感じに
:15/03/14 23:09
:P-05D
:AKUJLses
#28 [ゆうき]
わたしのこと
次の悩みが増えました。
洋服がすべて着れません。
苦痛です。
太ってしまった現実です。
:15/03/14 23:10
:P-05D
:AKUJLses
#29 [ゆうき]
わたしのこと
病気になるまえの
平均的な体型の時の服でさえ
着れなくなり
また痩せたいと思うように
:15/03/14 23:11
:P-05D
:AKUJLses
#30 [ゆうき]
わたしのこと
その間
家族もかわりましたが
支えてくれたり
でも最近は痩せたいことしか考えない私にたいし嫌気をさしてるように感じます。
:15/03/14 23:12
:P-05D
:AKUJLses
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194