ちびこ*Diet
最新 最初 🆕
#474 [ちびこ]
飲み会送別会連日あったー
もー、体がついてけない(ToT)
とりあえず一段落!

またがんばろー。

⏰:18/05/17 01:07 📱:403SH 🆔:7o6niIpY


#475 [ちびこ]
生理前で身体重っ( ̄O ̄)
ダイエットさぼりすぎて身体むちむち!

⏰:18/05/24 09:30 📱:403SH 🆔:Z510CvZQ


#476 [ちびこ]

納豆おくら卵かけご飯
味噌汁

⏰:18/06/02 09:35 📱:403SH 🆔:pJma9aWI


#477 [ちびこ]
昨日
マッサージ
足ぱか30
空こぎ30

人身事故で帰宅に2時間半(>_<)
きつかった。。

⏰:18/06/02 09:36 📱:403SH 🆔:pJma9aWI


#478 [ちびこ]
旦那にイライラ。
思いやりにかけるんだよなー
我慢が多くて爆発しそう。。

⏰:18/06/02 09:38 📱:403SH 🆔:pJma9aWI


#479 [ちびこ]
久しぶりの投稿にっ(ToT)
明日体重測ろう〜‼

⏰:18/06/16 01:22 📱:403SH 🆔:mUnuEmnI


#480 [ちびこ]
帰宅23時前でくたくた〜
明日もがっつり残業ですな。。
あと少しの仕事がんばろ!
渡航先ではもっと強くなって生きねば!

⏰:18/06/16 01:26 📱:403SH 🆔:mUnuEmnI


#481 [ちびこ]
がっつり残業で魂抜けそうだった( ・∇・)すげー寝たー。
生理前のもやもや半端ないー。
それなのに予定いれすぎた涙
準備全く進んでない笑

⏰:18/06/18 21:08 📱:403SH 🆔:BBohYmgw


#482 [ちびこ]

ヨーグルト

のり巻き4個くらい?

椎茸人参生姜の佃煮
大根と油揚げ炒め
納豆
ご飯少し

⏰:18/06/18 21:10 📱:403SH 🆔:BBohYmgw


#483 [ちびこ]
のり巻きに佃煮いれればよかったなー
大根炒めヘルシーで美味しくできた!

⏰:18/06/18 21:11 📱:403SH 🆔:BBohYmgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194