ちびこ*Diet
最新 最初 🆕
#396 [ちびこ]
明けましたおめでとうございまする。
サボリーちびこ、
今年はやらなきゃいけないことが盛りだくさん。身も心も引き締めて頑張ろう。

年末年始で大分肥えたので、脂肪達を削ってこう‼

⏰:18/01/04 10:37 📱:403SH 🆔:VsnjwGY.


#397 [ちびこ]
昨日は彼氏と行きつけの店で飲んでいろんな方と交流して楽しかった♪
でも飲みすぎて声枯れ(´;ω;`)
今日は調整する‼

あー、仕事が溜まってて憂鬱(ToT)
でもあと半年しか日本いないから頑張ろう、、英語、、むり。。(´;ω;`)

⏰:18/01/04 10:42 📱:403SH 🆔:VsnjwGY.


#398 [ちびこ]

ツナマヨおにぎり

しょうが焼き
サラダ
ご飯
味噌汁

お腹すいてしょーがない笑
風呂入ってごまかそ笑

⏰:18/01/04 20:59 📱:403SH 🆔:VsnjwGY.


#399 [ちびこ]

チーズハムクロワッサン

体調悪すぎ(´;ω;`)

電車遅延で仕事遅れる(´;ω;`)

⏰:18/01/06 10:56 📱:403SH 🆔:wP.pk76Y


#400 [体重なんか言えません]
4⃣
0⃣
0⃣

⏰:18/03/07 19:53 📱:iPhone 🆔:RI5bffxQ


#401 [ちびこ]
久しぶりになって大部肥えた(´・ω・`)
さぼり癖なくそう。。

⏰:18/04/08 10:22 📱:403SH 🆔:AHOta5GM


#402 [ちびこ]

フレンチトースト
お茶

あと3ヶ月で日本さいなら、、
脂肪もさいならしたい(´;ω;`)
絞るぞー

⏰:18/04/08 10:29 📱:403SH 🆔:AHOta5GM


#403 [ちびこ]

豚しゃぶパスタサラダ 300カロリー?
春巻き1本
プリン

休憩
アイスコーヒー

⏰:18/04/08 20:09 📱:403SH 🆔:AHOta5GM


#404 [ちびこ]

コロッケ
イワシの野菜甘酢あん

食べ過ぎた(._.)

⏰:18/04/09 10:04 📱:403SH 🆔:k4OueSxI


#405 [ちびこ]
運動

半身浴
ストレッチ
空こぎ50回
足ぱか50回
下腹腹筋30回
ももあげ30回

3、4ヵ月ぶりかの運動、、
身体かなり固くなってた(;o;)

⏰:18/04/09 10:07 📱:403SH 🆔:k4OueSxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194