ちびこ*Diet
最新 最初 🆕
#389 [ちびこ]

なし

肉味噌ご飯 半分
コロッケ少し
味噌汁

もつ鍋 少し
ポテト4.5本
抹茶アイス 一口
会社の食事会、、疲れた(´;ω;`)

⏰:17/12/13 22:13 📱:403SH 🆔:MbTF5hNQ


#390 [ちびこ]
無理に笑う酒の場はくそつまんない(´・ω・`)ほんと人として無理な上司。一言余計だわ。

⏰:17/12/13 22:15 📱:403SH 🆔:MbTF5hNQ


#391 [ちびこ]
空気よめねーわ、気遣えねーわほんとなんでこいつが上司?
だから嫌われんだっつーの
同じ空気も吸いたくない
同じ空間にいたくない
同じ仕事したくねーー!!
愚痴はいかんね、、
でも外では吐かないたちだからここだけでも発散したい(´;ω;`)

⏰:17/12/13 22:31 📱:403SH 🆔:MbTF5hNQ


#392 [ちびこ]

卵かけオクラ納豆ご飯
なめこ味噌汁

昨日はぶちギレな自分w
でも朝起きて見返すとあまりいい気持ちしないなw自分に自信もっていつか絶対見返してやろ。

⏰:17/12/14 09:18 📱:403SH 🆔:PWIJO1iA


#393 [ちびこ]
またも多忙でサボり、、
だめだー。
最近みんなに痩せたってすごく言われる、、やつれだよ(ToT)
あとは歳でこけた、、
また筋トレするぞー

⏰:17/12/18 20:07 📱:403SH 🆔:nJ18gvmU


#394 [ちびこ]

チーズハムクロワッサン

小エビとブロッコリーのパスタ
ミニパン1こ

動きすぎてねむい、、

⏰:17/12/18 20:09 📱:403SH 🆔:nJ18gvmU


#395 [ちびこ]
バームクーヘン 少し
コーヒー

⏰:17/12/18 20:49 📱:403SH 🆔:nJ18gvmU


#396 [ちびこ]
明けましたおめでとうございまする。
サボリーちびこ、
今年はやらなきゃいけないことが盛りだくさん。身も心も引き締めて頑張ろう。

年末年始で大分肥えたので、脂肪達を削ってこう‼

⏰:18/01/04 10:37 📱:403SH 🆔:VsnjwGY.


#397 [ちびこ]
昨日は彼氏と行きつけの店で飲んでいろんな方と交流して楽しかった♪
でも飲みすぎて声枯れ(´;ω;`)
今日は調整する‼

あー、仕事が溜まってて憂鬱(ToT)
でもあと半年しか日本いないから頑張ろう、、英語、、むり。。(´;ω;`)

⏰:18/01/04 10:42 📱:403SH 🆔:VsnjwGY.


#398 [ちびこ]

ツナマヨおにぎり

しょうが焼き
サラダ
ご飯
味噌汁

お腹すいてしょーがない笑
風呂入ってごまかそ笑

⏰:18/01/04 20:59 📱:403SH 🆔:VsnjwGY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194