1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 全 
#59 [misato]
だんだん食べなくても良い体になってきたけど、しっかり食べないとリバウンドするだけだ゚゚(´O`)°゚
朝はちゃんと食べるよーにしよ!
夜は青汁ーーー
:15/07/06 17:25
:iPhone
:w6sQv5rA
#60 [misato]
一気に減ってきた!
食欲もそんなになくなっちゃったし……p(´⌒`。q)
食べなきゃリバウンドしちゃうーーー
朝53.2
:15/07/07 09:35
:iPhone
:4P7Npj/s
#61 [もな]
いい減り方だね。
:15/07/07 10:13
:F-08E
:4a.TvjN6
#62 [misato]
もな
そーなんですよ\(^o^)/
順調です!
:15/07/07 13:42
:iPhone
:4P7Npj/s
#63 [misato]
53.3
少しづつー
:15/07/09 21:03
:iPhone
:S164GBRs
#64 [misato]
今日は食べ過ぎ飲み過ぎ……
明日はがんばろ。
:15/07/11 02:50
:iPhone
:6Hb2UJ4M
#65 [misato]
お通じでない……
フルーツ青汁効果あんまない゚゚(´O`)°゚
:15/07/12 20:46
:iPhone
:KX4a7T.2
#66 [misato]
朝53.1
夜54.1
:15/07/12 20:46
:iPhone
:KX4a7T.2
#67 [misato]
ウンチでないよぉ〜
朝54.1
基礎代謝をもー少しあげなきゃ、
筋肉量増やさないと
減らなくなっちゃうな。
:15/07/13 07:56
:iPhone
:LiOAJ0dk
#68 [もな]
同じ体重だょ。頑張っていこうね。
:15/07/13 10:41
:F-08E
:23puB2BU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194