1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 全 
#50 [misato]
朝
54.0
お通じもあった!
昨日の夜更かしで消耗?
やっと青汁きた!
これで夜は青汁に置き換えて
本格的にダイエット!
だいぶ食べる量も少なくなってきた(^o^)/がんばろ。
:15/07/03 10:03
:iPhone
:pZClQJ/Q
#51 [misato]
夜54.3
だんだん減ってきた!
今日フルーツ青汁届いたから!
早速夜置き換えっ( ̄▽ ̄)
豆乳で割ったら、
フルーツミックスオレみたくなったぁーーー❤️
美味しかった!これ続けよぉ〜
:15/07/03 21:56
:iPhone
:pZClQJ/Q
#52 [misato]
朝53.6
夜54.3
だいぶ減ってきた
今日はお通じないしちょっと食べちゃったから夜増えちゃった感じかな!
:15/07/05 00:13
:iPhone
:dgbIMrYk
#53 [misato]
朝54.2
昨日お通じなかったから減ってない゚゚(´O`)°゚
朝一お通じ有り!
:15/07/05 09:27
:iPhone
:dgbIMrYk
#54 [misato]
その後もー一回お通じー( ̄▽ ̄)
昨日のがたまってた( ̄▽ ̄)
お昼
大根水菜きゅうりキャベツサラダ
ご飯半分
餃子1個
お味噌汁一杯
:15/07/05 12:31
:iPhone
:dgbIMrYk
#55 [misato]
お昼
ご飯食べた後54.1
なぜか落ちてる!
:15/07/05 14:09
:iPhone
:dgbIMrYk
#56 [misato]
夜
青汁
鯛のアラ汁少し
唐揚げ2個
サラダ少し
:15/07/05 18:56
:iPhone
:dgbIMrYk
#57 [misato]
夕飯後
54.0
なぜか減ってる!
今から半身浴ー
:15/07/05 20:43
:iPhone
:dgbIMrYk
#58 [misato]
朝 ご飯半分お味噌汁
53.6
お昼
息子のお弁当の残り
夕方53.7
:15/07/06 17:24
:iPhone
:w6sQv5rA
#59 [misato]
だんだん食べなくても良い体になってきたけど、しっかり食べないとリバウンドするだけだ゚゚(´O`)°゚
朝はちゃんと食べるよーにしよ!
夜は青汁ーーー
:15/07/06 17:25
:iPhone
:w6sQv5rA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194