1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 全 
#39 [misato]
お昼
キャベツ豆腐サラダ
とりむねハム3枚
カレー一口
これでお腹いっぱいってどーいうことだ?!
これで、間食とかしなけりゃ痩せるんだろーな。
しかし間食が…
今日は我慢してみよう!
:15/06/30 12:03
:iPhone
:6bIpuvtA
#40 [misato]
今日は買い物行ったから息子の寝てる間にメニュー考えて
小分けしてしまおー。
午後は午前中行けなかった薬局いって、息子と遊ぶかっ!!!
:15/06/30 12:04
:iPhone
:6bIpuvtA
#41 [misato]
夕飯
キャベツブロッコリーレタスサラダ
とりむねハム2枚
茹で豚3まい
ご飯3口
アンパンマンキャンディアイス1本
:15/06/30 19:44
:iPhone
:6bIpuvtA
#42 [misato]
お風呂前
54.9
55まで行ってなかった!
少しずつ……❤️
:15/06/30 20:29
:iPhone
:6bIpuvtA
#43 [misato]
朝
54.2
おーーーっ
減ってきたん❤️
:15/07/01 08:13
:iPhone
:CfWoPrz6
#44 [misato]
夜
55.1
え。
めっちゃ増えてるし。
なんなんー
:15/07/01 20:06
:iPhone
:CfWoPrz6
#45 [もな]
おはよ。体重なかなかですねあたしもです。
:15/07/02 11:41
:F-08E
:brrnuZZ.
#46 [misato]
朝
54.5
んーイマイチ。
:15/07/02 12:42
:iPhone
:b/a9g33A
#47 [misato]
もなさん
なかなかですよぉー
:15/07/02 12:43
:iPhone
:b/a9g33A
#48 [もな]
54、7あります。
:15/07/02 15:54
:F-08E
:brrnuZZ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194