痩せると言うより…
最新 最初 全 
#4 [ちょこ]
仕事行ってきまーす
:15/02/05 11:21
:au/CA3K
:wXy8epvY
#5 [ちょこ]
【お昼】(*^-^*)/
・肉まん ×1
・ピザまん ×1
・鶏肉と麩の煮物
美味しかったです(^o^)肉まんピザまんはスーパーで売られてる4個セットのものです。
あとは7時までお仕事(`v´)がんばるぞー
:15/02/05 13:55
:au/CA3K
:wXy8epvY
#6 [ちょこ]
後おやつは三時のみ!(`v´)
でも三時は大体仕事の時間なんで、食べれないときはその日は食べない(*・ω・*)
コーヒーやミルクティーの甘い飲み物類は一杯くらいなら時間外でもOKにする
:15/02/05 14:04
:au/CA3K
:wXy8epvY
#7 [ちょこ]
ちなみに外食の場合はおやつは三時以外でもOK(*^o^*)
外食くらいは楽しまなきゃね。
:15/02/05 14:05
:au/CA3K
:wXy8epvY
#8 [ちょこ]
あと書き忘れましたが、朝昼のご飯のお供飲料はどちらもお水でした。
:15/02/05 14:14
:au/CA3K
:wXy8epvY
#9 [ちょこ]
【夜】
・鶏肉とトマト、タマネギのソース炒め
・白米
・水
【夜のお供に】
・ミルクコーヒー
食べたもの記入は忘れるときもあるかも(^^;)
夜のお供ってのはくつろぎタイムの時に口にした物ですエ
もちろんお菓子ではなく飲み物だけ
:15/02/05 20:03
:au/CA3K
:wXy8epvY
#10 [ちょこ]
おはようございます`
お恥ずかしながら三日前ほどまでは、お菓子を好きなときにむしゃむしゃしていたので二重顎がプックリとできてました(TωT)
しかし昨日のコメントのように決まった時間にだけ食べるようにしていたら、徐々に二重顎が消えてきました(^o^)/ヤッタネ
決めた時間外に甘い物をとりたいときは、あめ玉か飲み物(一杯二杯程度)がオススメー
菓子パンなどにくらべたら確実にカロリーが低いですからねf^_^;
:15/02/06 06:50
:au/CA3K
:hxozoBbI
#11 [ちょこ]
【朝】
・白米
・昨日の鶏肉とトマト、タマネギのソース炒めの残り
・ナメコとねぎと豆腐の味噌汁
・水
【くつろぎタイム】
・ミルクティー
今日は仕事休み動画見ながらくつろぎタイムエ
:15/02/06 10:43
:au/CA3K
:hxozoBbI
#12 [ちょこ]
体重計の電池かえなきゃ(*Oωo)
:15/02/06 11:34
:au/CA3K
:hxozoBbI
#13 [ちょこ]
【昼】
・冷凍のたこ焼き×小さいの15個ほど
・水
ソース好きだけど、食べ過ぎると調子悪くなるf^_^;塩分やばいもんね
:15/02/06 13:43
:au/CA3K
:hxozoBbI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194