痩せると言うより…
最新 最初 全 
#1 [ちょこ]
身長:約156cm
体重:約47kg
仕事:スーパーレジ
持病無し・体調普通
『目標○○キロ!』も良いけれど、私は『○○キロにならない!』をやってみようと思います(`・ω・´)
ようは今より太らないようにするって事ですね。
50kgにならないように生活していきます。
なのでとりあえず今まで通りの食生活でやっていきますので食べたものなどを記入していこうかなと思います。
雑談コメ歓迎ですがお返事遅くなったらすみません(>_<)
※男性禁止
:15/02/05 10:58
:au/CA3K
:wXy8epvY
#2 [ちょこ]
ちなみに趣味は絵描き・PCと比較的インドア派です(*'、'*)
【朝】
・目玉焼き
・昨日の残りのうどん(約一玉ぶん)
・ダノンビオ
ダノンビオは毎日1個ずつ食べていますが、お通じが良くなりますよ〜(^o^)/おすすめです。
朝お水をコップ一杯飲むのも体にいいんですよね(^o^)
:15/02/05 11:01
:au/CA3K
:wXy8epvY
#3 [ちょこ]
スーパーはレジの他にも結構動く仕事があるんです。
かごを片づけたりゴミ捨てだったり…、仕事がなきゃ私今頃ブクブクかもf^_^;
でも食べることは大好きです!
料理も薄味歓迎!素材の味を楽しめるのはうれしいです(*^o^*)
美容だけでなく健康についても興味があります!
:15/02/05 11:05
:au/CA3K
:wXy8epvY
#4 [ちょこ]
仕事行ってきまーす
:15/02/05 11:21
:au/CA3K
:wXy8epvY
#5 [ちょこ]
【お昼】(*^-^*)/
・肉まん ×1
・ピザまん ×1
・鶏肉と麩の煮物
美味しかったです(^o^)肉まんピザまんはスーパーで売られてる4個セットのものです。
あとは7時までお仕事(`v´)がんばるぞー
:15/02/05 13:55
:au/CA3K
:wXy8epvY
#6 [ちょこ]
後おやつは三時のみ!(`v´)
でも三時は大体仕事の時間なんで、食べれないときはその日は食べない(*・ω・*)
コーヒーやミルクティーの甘い飲み物類は一杯くらいなら時間外でもOKにする
:15/02/05 14:04
:au/CA3K
:wXy8epvY
#7 [ちょこ]
ちなみに外食の場合はおやつは三時以外でもOK(*^o^*)
外食くらいは楽しまなきゃね。
:15/02/05 14:05
:au/CA3K
:wXy8epvY
#8 [ちょこ]
あと書き忘れましたが、朝昼のご飯のお供飲料はどちらもお水でした。
:15/02/05 14:14
:au/CA3K
:wXy8epvY
#9 [ちょこ]
【夜】
・鶏肉とトマト、タマネギのソース炒め
・白米
・水
【夜のお供に】
・ミルクコーヒー
食べたもの記入は忘れるときもあるかも(^^;)
夜のお供ってのはくつろぎタイムの時に口にした物ですエ
もちろんお菓子ではなく飲み物だけ
:15/02/05 20:03
:au/CA3K
:wXy8epvY
#10 [ちょこ]
おはようございます`
お恥ずかしながら三日前ほどまでは、お菓子を好きなときにむしゃむしゃしていたので二重顎がプックリとできてました(TωT)
しかし昨日のコメントのように決まった時間にだけ食べるようにしていたら、徐々に二重顎が消えてきました(^o^)/ヤッタネ
決めた時間外に甘い物をとりたいときは、あめ玉か飲み物(一杯二杯程度)がオススメー
菓子パンなどにくらべたら確実にカロリーが低いですからねf^_^;
:15/02/06 06:50
:au/CA3K
:hxozoBbI
#11 [ちょこ]
【朝】
・白米
・昨日の鶏肉とトマト、タマネギのソース炒めの残り
・ナメコとねぎと豆腐の味噌汁
・水
【くつろぎタイム】
・ミルクティー
今日は仕事休み動画見ながらくつろぎタイムエ
:15/02/06 10:43
:au/CA3K
:hxozoBbI
#12 [ちょこ]
体重計の電池かえなきゃ(*Oωo)
:15/02/06 11:34
:au/CA3K
:hxozoBbI
#13 [ちょこ]
【昼】
・冷凍のたこ焼き×小さいの15個ほど
・水
ソース好きだけど、食べ過ぎると調子悪くなるf^_^;塩分やばいもんね
:15/02/06 13:43
:au/CA3K
:hxozoBbI
#14 [ちょこ]
【間食】
・チョコエッグ ×1
・チョコ ×中くらいの3つ
チョコ大好きなんです(*´Д`*)
:15/02/06 15:12
:au/CA3K
:hxozoBbI
#15 [ちょこ]
今夜は職場の新年会(*・ω・*)一ヶ月遅いけど、年中ほぼ無休だから仕方がない!
美味しいもの食べるぜぃ⊂(^ω^)⊃
:15/02/06 17:01
:au/CA3K
:hxozoBbI
#16 [ちょこ]
新年会なのでめっちゃ食べましたよ!(゚゚)
【夜】
・焼き鳥(普通の×1)(ネギ×1)(獅子唐×1)
・キムチ鍋+うどん
・アセロラドリンク一杯
・サラダ
・唐揚げ 小×1
・イカの揚げ物 輪っか小×2
・フライドポテト
3、4本
・レモン 薄いの一切れ
くらいですかね(^^;)いつもの2倍は食べてしまったんでは無かろうか(笑
抽選会もあって楽しかったです!
帰ってきたら喉が渇いたので、お水をゴクゴク!
:15/02/06 21:49
:au/CA3K
:hxozoBbI
#17 [ちょこ]
おはようございます(^-^)
【朝】
・白米
・ナメコとネギと豆腐の味噌汁
・焼き魚(三分の一)
・キュウリとキャベツの浅漬け
昨日たくさん食べたからかあんまり入らなかった(´Д`;)
:15/02/07 09:00
:au/CA3K
:j1J8pvJA
#18 [ちょこ]
【昼】
・お好み焼き 少し
・ランチパック(ピーナッツ)
・総菜パン×1
・爽健美茶
うー、家に帰れなかった(^^;)
お昼は急遽パンに
パンは消化早い上にカロリー高いんだよな〜
:15/02/07 13:41
:au/CA3K
:j1J8pvJA
#19 [ちょこつき]
【夜】
・うどん
・野菜炒め少々
・オクラ
・ゴボウ炒め少々
今夜は野菜多め
しかし、昨日の食事もあってか…体重が増えてた!!!\(^o^)/
しまったぁぁ。しかし、とりあえず様子見。また数日してからまた計ってみよう(^^;)
:15/02/07 19:40
:au/CA3K
:j1J8pvJA
#20 [ちょこつき]
ただ今くつろぎタイムに ダイドーのMコーヒー飲んでますエ(*´`*)
:15/02/07 20:53
:au/CA3K
:j1J8pvJA
#21 [ちょこつき]
おはようございます(^▽^)
【朝】
・塩から茶漬け
忙しいからそれだけ(^^;)
今日はコストコだから朝から忙しいかも(^-^)行ってきます
:15/02/08 08:24
:au/CA3K
:5HckKBko
#22 [ちょこつき]
【昼】
・キノコ&トマトカレー
・爽健美茶
【くつろぎタイム】
・ミルクコーヒー
あーもーはっきり言わなくて良いじゃん!『太った?』とか失礼だよねぇぇぇ!!(`Д´)キーッ
:15/02/08 14:02
:au/CA3K
:5HckKBko
#23 [ちょこつき]
【夜】
・コストコのパン
・お刺身
・水
パンと刺身って…笑(^^)
さーてミルクティー飲みながら動画見よっと!今日はいつもより二時間多く働いた(´Д`)
:15/02/08 19:02
:au/CA3K
:5HckKBko
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194