痩せると言うより…
最新 最初 🆕
#1 [ちょこ]
身長:約156cm
体重:約47kg
仕事:スーパーレジ
持病無し・体調普通


『目標○○キロ!』も良いけれど、私は『○○キロにならない!』をやってみようと思います(`・ω・´)

ようは今より太らないようにするって事ですね。

50kgにならないように生活していきます。

なのでとりあえず今まで通りの食生活でやっていきますので食べたものなどを記入していこうかなと思います。

雑談コメ歓迎ですがお返事遅くなったらすみません(>_<)
※男性禁止

⏰:15/02/05 10:58 📱:au/CA3K 🆔:wXy8epvY


#2 [ちょこ]
ちなみに趣味は絵描き・PCと比較的インドア派です(*'、'*)

【朝】

・目玉焼き
・昨日の残りのうどん(約一玉ぶん)
・ダノンビオ

ダノンビオは毎日1個ずつ食べていますが、お通じが良くなりますよ〜(^o^)/おすすめです。

朝お水をコップ一杯飲むのも体にいいんですよね(^o^)

⏰:15/02/05 11:01 📱:au/CA3K 🆔:wXy8epvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194